$成長・・・・$ | 恋の大泥棒のブログ

恋の大泥棒のブログ

飯塚市、田川市、嘉麻市、直方市、宮若市から多くのお客様から愛される、美容室 ROLL hair Designです‼
色々なスタイルを載せていきますので、是非とも読者登録を…

Hello!!

 

 

 

恋の大泥棒で御座る!!

 

 

今週ラストの日曜日

先日はブログも読んで頂いてる

 

新規の

お客様もご来店!!

 

毎日書いててよかったと思います!

 

 

本日は

午後から、まさかのゆっくりです!(笑)

 

 

そんなに上手くいかないね!

 

 

でもこういう日を一日でも無くしていかないとね!

 

 

 

一人でも来てくれるのが

 

当たり前ではなくて

 

 

リピートしたくなる

お店であり続けないと・・・・

 

 

色々考えさせられますね!

 

 

もっともっとROLL大きくなります$*

 

 

だって”飯塚で伝説を作るって言ったからね♪

 

今週ゆっくりだった分、来週頑張るぜ!!

 

 

ではWORKを

 

 

先ずはBefore

 

 

凄い綺麗なオレンジですね!!

 

これを

色素薄い系で

 

 

 

 

   イルミナ絶好調です!!

 

最高にかわいいです!!

 

 

奥さんの同級生でした。

 

 

とても一児のママには見えないStyleでした。

 

 

Thankyou

 

そして、ROLLのカラー勉強会

 

 

 

前の職場Beeのスタッフを

 

モデルで呼びまして

 

 

Before&After

 

 

 

 

 

ピンクベースとアッシュベース!!

 

 

どちらも最高の仕上がりでした。

 

 

明日はBe-staff

 

 

 

メイク

講習です。

 

 

楽しんできます$*

 

今からお客様入ったので

あばよ♪