人類の進化は著しい@nansui | 恋の大泥棒のブログ

恋の大泥棒のブログ

飯塚市、田川市、嘉麻市、直方市、宮若市から多くのお客様から愛される、美容室 ROLL hair Designです‼
色々なスタイルを載せていきますので、是非とも読者登録を…

こんにちは!




芋です(笑)

いつかの昔、人は地球が丸いなんて知らなかったし、

まさか、人類が月に行くなんて思ってもみませんでしたね~。

そう、人類の進化は著しいものです!

うちの母も進化を遂げているようです!!

そう、お弁当で!



この卵焼きは記憶に新しいですね!

な、なんと!



進化しました!!

刻まれました!細かく!!

食べ安くなりましたね*\(^o^)/*


味は何故かしら、かまぼこの味がしました(笑)


芋の母も一生懸命努力してるようです!!


私も頑張らなければ!!

そう、感じさせてくれた出来事でした!


ではでは、この事を胸に午後の営業も全力でやっていきたいと思います*\(^o^)/*


でも、卵焼きにブロッコリーはいかがなものかな...



ROLL hair design
TEL 0948-43-3984
営業時間10:00~20:00
店休日毎週月曜、第三日曜