天気がいいぞー@nansui | 恋の大泥棒のブログ

恋の大泥棒のブログ

飯塚市、田川市、嘉麻市、直方市、宮若市から多くのお客様から愛される、美容室 ROLL hair Designです‼
色々なスタイルを載せていきますので、是非とも読者登録を…

こんにちは!


本日はとってもお日柄もよろしゅうございます!!


最近、私が太った感じなので(笑)

ランニングを営業後にしよーかと思いまして。

走ること自体は嫌いじゃないのでマジシューズを持参しようかと思います(笑)


あったかくなってきたし、そろそろ本気でナイスバディ計画をたてないと、、、(笑)


あと、芋。始めました!



これで、身体の中からも健康的に一皮向けます!!

今回新しく、クロとリーフ(緑)

が出て匂いが凄く抑えれてるので飲みやすかったです!!


私は一日3回飲んでるのですが一ヶ月後の変化が、楽しみです♪♪

と、いいますか今現在もすでに絶好調です(笑)



話は変わりまして、

昨日は福岡のメイクの学校へ授業にいきました!!

前回はソフトメイクで柔らかい雰囲気のメイクでしたが、

今回は真逆のシャープメイクで洗練された強い大人な雰囲気のメイクを習いました!!


やっぱり面白い!!

私の骨格的にパーツが全てソフト系のパーツらしくてメイクするのに苦戦してました(笑)




帰りは先生にオススメされた

学校の近く、平尾にある

‘さんあい亭’

という餃子屋さんにいきました!



大将がとっても気さくなかたで

餃子、激ウマでした!!!


やっぱり福岡県はご飯が美味しいです!!


福岡県民でよかった~~~!


今週もバリバリ営業楽しみます♪



ROLL hair design
TEL 0948-43-3984
営業時間 10:00~20:00
店休日毎週月曜、第三日曜