おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーお伝えしています。

 

今日の担当は築53年賃貸マンションで

保護猫3匹と暮らしている

フォトスタイリストのヤノミサエです。

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

-------------

 

 

先日、無印にトングを買いに行きました。

 

 

 

 

 

シリコーン製なのでフライパンの中でも

傷を気にせず使えるし

 

トースタープレートを取り出す時に

ミトンではなくこのトングを使っています。

とっても便利なんですよー!

下差し下差し下差し

 

 

 

 

そこでついで買いで

 

\期間限定レモン味お菓子/

 

を買ってみましたよチュー

 

 

 

 

まずは定番のロールケーキ。

 

レモンのロールケーキ

 

 

無印ロールケーキは1年を通して

いろんなお味があるのですが

生地はしっとり系です照れ

 

カステラっぽいかな?と思ったりも。

 

個包装になってるので

食べる時に包丁要らずなのと

乾燥を気にしなくていいのが◎

 

 

 

 

ただ私はちょっとこのクリームが苦手で…汗

硬めの油っぽいクリームなんですよね。

 

レモンソースとピール入りクリーム

との事でしたので

サッパリ系なら美味しくいただけるかな?

 

と思って購入したのですが

やっぱりこのクリームが苦手でした。

 

生地はすごく好きなんだけどなーびっくりマーク

 

 

3種のミックスナッツ

塩レモン

 

 

 

こちらすごく美味しいですチュー

 

3種のナッツとは

くるみ、アーモンド、カシューナッツ。

 

お味も塩味がしっかりしつつ

塩レモン味なのでさっぱりとしており

ちょうどいい感じの爽やかさ!

 

 

柿の種 塩レモン

 

 

 

こちらの柿の種は

ミックスナッツをしのぐ美味しさキラキラ

 

めちゃくちゃ美味しいですーびっくりマーク

 

ちょっとピリッとするのですが

唐辛子ほど辛いわけではなく。

 

パッケージにも「香辛料」としか書いてないので

何かは分からないのですが

いいアクセントになるピリ辛さ♪

 

このピリ辛とレモンがベストマッチびっくりマーク

 

ついポリポリ食べちゃって

手が止まらない美味しさですラブ

 

あ、ちなみにこの柿の種は

ピーナッツ入っておりません。

 

私はピーナッツ無しでいい派なので

この点も◎

 

 

他にも期間限定レモン味は

色々ありますよ~。

 

 

 

 

 

バームクーヘンのレモン味は

美味しいのが分かってるので

これは今度お店に行ったら買おうと思いますラブラブ

 

 

 

レモン味は期間限定なので

気になるお菓子はぜひお店で

チェックしてみてくださいニコニコ

 

\ヤノミサエでした/

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

 

無印良品のオススメはこちらにも

下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

 

+  +  +

 

 

 

***************************

 

+  +  +

 

ブログランキングにあらたに参加しました!

クリックして

バレリーナがクルクル回るようお手伝いを^^

メンバー一同、小躍りして喜びます。↓

 

 

 

 

 

 

*****

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

 

 

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 

 

ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です

 

 

 

 

 

 

こちらも時々覗いてみてください。

WEBマガジン 暮らす+スタイリング

http://klastyling.com

 

乙女のトキメキ 読むだけでセンスがあっと言う間に良くなる!

新刊本発売しました。

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

 

Amazon

 

 

 

乙女のトキメキ 姉妹ファッションブログ

STYLE SNAPが書籍化されました!

 

 

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

 

Amazon