おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーお伝えしています。

 

今日の担当は築53年賃貸マンションで

保護猫3匹と暮らしている

フォトスタイリストのヤノミサエです。

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

-------------

 

 

無印良品には

「かゆい所に手が届く」アイテムが

多くありますが

 

そんなアイテムの一つ

 

\ミシン目入り結束テープ/

下差し下差し下差し

 

 

 

 

私はケーブルをまとめるのに

「グレー」の結束テープを

便利に使っているのですが…。

 

 

 

 

こちらの結束テープ

あらかじめ5cmの長さで

ミシン目が入っているので

 

手で簡単に切れるんですよね照れ

 

そんな結束テープでayucoさんが

植物の枝調整をしてた!
これ真似しよ~!

下差し下差し下差し

 

 

 

ということで

わが家の広がり放題の植物を

まとめることにチュー

 

 

 

 

手前にビヨ~ンと伸びてるのを

スッキリまとめたいと思います。

 

 

 

 

グレーの結束テープを

15cm使います。

 

 

 


コレを茎の部分に使うだけで

葉っぱが手前に倒れなくなりますチョキ

 

 

 

 

はい完成♪

 

コードまとめ以外にも

色んな用途で使える結束テープ。

 

これからもいろんな場所で

便利に使っていきたいと思いますニコニコ

 

 

\ヤノミサエでした/

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

 

無印アイテムはこちらにも

下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

 

+  +  +

 

 

 

***************************

 

+  +  +

 

ブログランキングにあらたに参加しました!

クリックして

バレリーナがクルクル回るようお手伝いを^^

メンバー一同、小躍りして喜びます。↓

 

 

 

 

 

 

*****

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

 

 

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 

 

ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です

 

 

 

 

 

 

こちらも時々覗いてみてください。

WEBマガジン 暮らす+スタイリング

http://klastyling.com

 

乙女のトキメキ 読むだけでセンスがあっと言う間に良くなる!

新刊本発売しました。

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

 

Amazon

 

 

 

乙女のトキメキ 姉妹ファッションブログ

STYLE SNAPが書籍化されました!

 

 

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

 

Amazon