おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。    

 

 

今日の担当は

フォトスタイリストの貝賀あゆみです。

 

 

旅行に行きたい!と思って早2年。

なかなか旅行に行けていないのですが、

もうすぐ娘の移動教室があるので

ぼちぼち2泊3日の持ち物の準備を

始めているところです^^

 

 

移動教室なのでゴミが出ない方が

娘も使いやすいよね🤔と

セリアの旅行グッズを見てみることに。

 

 

!!!🤩!!!

 


 

少し前の時代よりも

全然進化してる👏

 

 

最近のものは

使いやすいソフトタイプ

が主流のようです♪

 

 

 

シリコン素材や、やわらかいボトルなら

容器を振らなくても

押し出せるから子供でも使いやすいかと!

 

 

 

こちらは目新しさはないですが、

詰め替えケースはヘラ付きだし、

クリーム用のアルミケースまで

揃っているなんて至れり尽せりです😁

 

 

 

今は小さめの旅行サイズのものもありますが

 

シャンプー&リンス

ボディーソープ

日焼け止め

クリーム

ワセリン

 

市販の小さなものを買うと

1000円は超えてしまうけど

詰め替えなら

いつも使っているものを

持っていけるから

やっぱりいいですよね😆

 

 

 

ヘラが付いているから

入れ替えもラクラク♪

 

 

 

500円でケースから容器まで

揃えられました😍

 

 

ちょっと面倒ですが

ラベリングしておきました^^

 

 

お風呂場に持っていけるクリアポーチなので

これからの季節、

プールに行く時にも使えそう♪

 

 

日焼け止めやワセリンは

この小ささなら学校にも持っていけるので、

やっぱり詰め替えは便利ですね!

 

 

あまった小さめのケースは

自分用のワセリンも詰め替えて

ポーチに入れておこうと思います〜〜

 

 

今回紹介した商品の詳細も

書いておきますね^^

 

 

    

\セリア/

・トラベルクリアポーチ

・クリアクリームケース(ヘラ付)

・シリコンチューブ 20ml

・クリームケースアルミ 30g

・やわらかワンタッチボトル

(30ml×3個入り)

 

 

 

 

\いつも応援いいね!ありがとうございます/

貝賀でした😊

 

 

Instagramでは

動画でUPしています🐈

👇

 

 

***

 

\ミサエさんは詰め替えない派/

 

\薬入れに便利なアイテム/

 

 

 

***

 

ブログランキングにあらたに参加しました!

クリックして

バレリーナがクルクル回るようお手伝いを^^

メンバー一同、小躍りして喜びます。↓

 

 

 

 

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

 

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 

 

ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です

 

 

 

 

こちらも時々覗いてみてください。

WEBマガジン 暮らす+スタイリング

http://klastyling.com

 

乙女のトキメキ 読むだけでセンスがあっと言う間に良くなる!

新刊本発売しました。

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

 

Amazon

 

 

 

乙女のトキメキ 姉妹ファッションブログ

STYLE SNAPが書籍化されました!

 

 

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

 

Amazon