おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーお伝えしています。

 

今日の担当は築53年賃貸マンションで

保護猫3匹と暮らしている

フォトスタイリストのヤノミサエです。

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

-------------

 

 

数年ぶりに1泊で出かけることになり

準備をしていました照れ

 

久々なので嬉しいなぁ~♪

 

私は出張や旅行の荷物は

最小限にしたい派なので

 

スキンケアなどは2泊までなら

手持ちの物は持っていきません!

 

持っていくのはコレ。

無印良品の

 

化粧水・乳液セット!
下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

コチラはお試し・試供品のように

1回量=3mlの化粧水・乳液が

セットになってるんですチョキ

 

お値段は100円!

かさばらないのが本当に嬉しい!

 

 

 

 

高保湿タイプなので

私は特別なクリームも持っていかず

滞在中はこれで乗り切りますニコニコ

 

無印には20mlサイズのセットもあるので

3泊~だったらコレを持っていくか?

下差し下差し下差し

 

 
 
「20mlでは足らないわ!」
 
って方は50mlもあります。
これなら連泊でも安心かな照れ
 
 

 

 

最近では詰め替え用の

かわいい容器なども売っていますが

 

私はとにかく詰め替えるのが

面倒なので無理なんですよね…笑い泣き

 

とほほ。

 

ちなみに無印良品では

シャンプー&コンディショナーも

セットが売っていました。

(私はまだ使ったことがないのですが)

下差し下差し下差し

 

 

 

スーパーやドラッグストアでも

シャンプーセットはお試しで

この少量タイプが売ってることが多いですね♪

 

 

 

 

宿泊でのお出かけ予定があって

詰め替えが面倒な方は

無印のセットおススメしちゃいますラブ

 

春の旅行のお供にどうぞ♪

 

 

\ヤノミサエでした/

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

 

無印のオススメはこちらも

下差し下差し下差し

+  +  +

 

 

 

***************************

 

+  +  +

 

ブログランキングにあらたに参加しました!

クリックして

バレリーナがクルクル回るようお手伝いを^^

メンバー一同、小躍りして喜びます。↓

 

 

 

 

 

 

*****

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

 

 

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 

 

ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です

 

 

 

 

 

 

こちらも時々覗いてみてください。

WEBマガジン 暮らす+スタイリング

http://klastyling.com

 

乙女のトキメキ 読むだけでセンスがあっと言う間に良くなる!

新刊本発売しました。

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

 

Amazon

 

 

 

乙女のトキメキ 姉妹ファッションブログ

STYLE SNAPが書籍化されました!

 

 

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

 

Amazon