フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

 

 

今日の担当は築24年をDIY3人娘の母

フォトスタイリスト吉田タマエですニコニコ

 

 

 

スリコの超人気アイテム♡

 

「メイクブラシクリーナー」

 

娘が

激売れで品切れだったのが

やっと入荷してきたー!

と言って

買ってきてくれました照れ

 

洗う、干す、収納するが1つになった3WAY仕様の

スリコのブラシクリーナー

and us   550円(税込)

 

 

毎日使っているメイクブラシ・スポンジの

お手入れ収納、神アイテムキラキラ

 

 

メイク道具を洗った後

洗面台のあちこちに

ブラシ、スポンジを置いて

乾燥させていましたが

今日はそのお助けアイテムのご紹介ニコニコ

 

  器(バケツ)の中で洗う

 

メイクブラシをこの器の中に

入れて洗う二重丸

 

我が家はダイソーの

バフ、スポンジ専用洗剤、

メイクブラシ専用洗剤を使っていて

器の中にこの洗剤を入れて

ブラシ、パフを洗います二重丸

 

 

 

  裏面に挿して乾かす 

 

何が凄いって、

裏のこの模様 !!

日本古来の七宝文様 !?

吉祥文様=縁起の良い柄

 

この柄の穴にブラシをギュっと挿し込むと二重丸

ブラシが落ちないびっくりマーク

 

細いブラシから太いブラシまで挿せちゃう叫び

 

この柄を選んだ方すごいわー爆  笑

そこ ?

 

挿したまま、乾燥スタンドとして使えるし

そのまま

収納スタンドとしても使える二重丸

 

吊るして乾燥させることもできちゃう二重丸

 

我が家はこの状態で使っていますニコニコ

見た目はかなりユーモラス(笑)

 

  器の中で乾燥させる

 

パフなど洗った後に

この中に入れて乾燥させる二重丸

 

完璧やー拍手拍手

 

凄すぎるラブラブ

 

 

洗う、干す、収納するが1つになった3WAY仕様の

3coinsのブラシクリーナー♡

 

 

我が家では

洗面台横の物干しに

ずっと釣ったまま大活躍中照れ

 

 

メイク用のブラシを洗ったり

乾燥させるのにとっても便利気づき

 

 

宜しかったら

スリコでチェックしてみてください。

 

必ず、

ネットで確認してから行ってくださいね。

 

 

ご参考まで

↓↓

資生堂/ブラシ、スポンドの正しい洗い方

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください♡

 

吉田タマエお母さん

 

下差し下差し

 

 

*  *  *

 

 

 

 

 

 

 

 

*  *  *

 

 

ブログランキングに参加しています!

クリックして

バレリーナがクルクル回るようお手伝いを^^

メンバー一同、小躍りして喜びます。↓

 

 

 

 

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

 

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 

 

ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です

 

 

 

 

こちらも時々覗いてみてください。

WEBマガジン 暮らす+スタイリング

http://klastyling.com

 

乙女のトキメキ 読むだけでセンスがあっと言う間に良くなる!

新刊本発売しました。

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

 

Amazon

 

 

 

乙女のトキメキ 姉妹ファッションブログ

STYLE SNAPが書籍化されました!

 

 

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

 

 

Amazon

 

 

て乾かす 

 

 

何が凄いって、

バケツの裏のこの模様 !!

七宝文様 ?

昔ながらの吉祥文様=縁起の良い柄

 

この柄の穴にブラシをギュっと挿すと二重丸

動かないチュー

 

 

細いブラシから太いブラシまで可二重丸

 

この柄を選んだ方すごいわ 爆  笑

 

挿したまま、乾燥スタンドとして使えるし

そのまま

収納スタンドとしても使える二重丸

 

吊るして乾燥させることもできちゃう二重丸

 

我が家はこの状態で使っていますニコニコ

見た目もなかなか面白い(笑)

 

バケツの中で乾燥させる 

 

パフなども洗った後に

この中に入れて乾燥させる二重丸

 

 

完璧やー拍手拍手

 

 

洗う、干す、収納するが1つになった3WAY仕様の

3coinsのブラシクリーナー♡

 

 

洗面台横の物干しに

ずっと釣ったまま大活躍中照れ

 

 

メイク用のブラシを洗ったり

乾燥させるのにとっても便利♡

 

 

宜しかったら

スリコでチェックしてみてください。

 

必ず、

ネットで確認してから行ってくださいね。

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください♡

 

吉田タマエお母さん

 

下差し下差し

 

 

*  *  *

 

 

 

★夫のコメントに驚愕したスリコ品

 

 

★ダイソーVSセリア メイクブラシクリーナー

 

*  *  *

 

 

ブログランキングに参加しています!

クリックして

バレリーナがクルクル回るようお手伝いを^^

メンバー一同、小躍りして喜びます。↓

 

 

 

 

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

 

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 

 

ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です

 

 

 

 

こちらも時々覗いてみてください。

WEBマガジン 暮らす+スタイリング

http://klastyling.com

 

乙女のトキメキ 読むだけでセンスがあっと言う間に良くなる!

新刊本発売しました。

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

 

Amazon

 

 

 

乙女のトキメキ 姉妹ファッションブログ

STYLE SNAPが書籍化されました!

 

 

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

 

 

Amazon