おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション所属メンバーで

お伝えしています。

 

 

今日の担当は

フォトスタイリスト 吉田千恵子です。

 


今日は3月3日

おひなさまですね雛人形

 

また、卒業を迎えるみなさま

おめでとうございます桜

 

 

走る人

 

 

さて、今日は買って当たりだった

3コインズ品をご紹介しますニヤニヤ

 

 


キッチンツールは
用途・サイズなどさまざまなものがあります。
みなさまはどう収納していますか。


わが家は

出しっぱなしと引き出し収納に分け

水回りでよく使うものは

サイズごとに分けて出しっぱなし、
それ以外は引き出し収納をしていますニヤニヤ


 



ただこの仕分けは自然とそうなった

自分ルールですので
私は元に戻せても
家族はビミョ~に違ったりあせる


たとえば、

計量スプーンなどは
はさみと一緒に入っていたり
カトラリー入れに戻してあったり。
その都度小さく

 

イラっ

 

とするのです。


そこで

久しぶりに行った3コインズで
試しに買ったアイテムがこちら



 

3コインズ 回転式コスメ収納 ¥550
高さ13.5 × 幅13 × 奥行き13cm


回転する底がついた
5つのポケットで小分けできる
収納スタンドです。
 




これにキッチンツールを入れてみたら
コンパクトに1か所にまとまり
キッチンスペースが大変スッキリキラキラ


 



5つの仕切りは

用途別にすると分かりやすく

カンタンに整理整頓できます。


よく使うものは手前ポケットに、


 




奥のものはくるっと回せば


 




調理中でもサっと取ることができますニヤニヤ


 




他にもカトラリーの仕分けにも便利そうだし



 



たとえばお玉やフライ返しなど
立てると不安定なアイテムは
中央のポケットに入れれば
安定感は大丈夫そうグッド!

 

 

 
火のそばで使わないでください

との注意書きあり




私はキッチンツール収納として
買ってみましたが
パッと見た夫が



「リモコン入れにしたい」

 

とのこと滝汗


これひとつOKしたら

だんだん周りに置き出しそうで

本音はNGなのですがあせる

共同生活ですからね

歩み寄ることも大切真顔

 


おためしで入れてみましたら
これがなんと

ぴったしカンカン音譜

 



何なら、

スマホやメガネも収まりました。



夫曰く

横に散らかるものが
縦に収まるからいいね!



滝汗


あまりの完璧なコメントに
思わず付箋にメモしましたよあせる


確かに、

 


狭い場所に縦収納は

相性が良いですねウインク


このサイズ感、
場所を取らずなかなか良いので
もしリビングに置くなら
できればレザー調とかだと嬉しいかな音譜



コスメ以外の収納にも
いろいろ使えそうな回転式収納
よろしかったらチェックしてみてください^^
 


よしだでした^^

 

 

+-+-+-+
 

 

 

 

 

 

 

 

+-+-+-+

 

 

 

ブログランキングにあらたに参加しました!

クリックして

バレリーナがクルクル回るようお手伝いを^^

メンバー一同、小躍りして喜びます。↓

 

 

 

 

*****

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

 

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 

 

ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です

 

 

 

 

 

 

こちらも時々覗いてみてください。

WEBマガジン 暮らす+スタイリング

http://klastyling.com

 

乙女のトキメキ 読むだけでセンスがあっと言う間に良くなる!

新刊本発売しました。

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

 

Amazon

 

 

 

乙女のトキメキ 姉妹ファッションブログ

STYLE SNAPが書籍化されました!

 

 

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

 

Amazon