おはようございます。    

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーで    

お伝えしています。   

 

 

 

今日の担当は

フォトスタイリスト

関西在住のオカン ★カンコです。

 

 

 

メイクブラシの汚れが

気になりながら

なかなか洗えず~

 

 

 

GWおうちにいる時に

洗おう!と

 

 

 

セリアでパフ・ブラシ洗浄剤が

販売されていたので

それと、

横にあった

 

 

ブラシクリーナースタンドを

使って洗浄してみました!

 

 

 

 

 

 

 

 

底板に洗浄用突起が

両面に

 

 

 

 

 

 

 

クリーナーを入れて

 

 

 

 

 

 

クルクルブラシを回しながら

洗浄していきます。

 

 

 

ぬるま湯で汚れが出なくなるまで

すすいで

 

 

陰干し

 

 

 

 

しかし・・・

 

 

 

 

クルクル回すのが

ブラシ2本目ぐらいから

退屈に~泣き笑い

 

 

 

 

TVでも度々見かけた

ダイソーの

洗濯機を

ゲットしていたので

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラも使ってみました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

洗剤を入れるのはNGですが

自己責任で投入

 

 

 

防水ではないので

グラスで水も入れて、

 

 

 

 

排水は

ホースを下に向けるだけで

できます♪

 

 

 

 

(ダイソー新旧洗濯機)

 

 

 

単三電池2本で

 

 

 

 

 

 

羽が動きます。

 

 

 

 

 

 

勝手に

グルグル回ってくれるので楽ちん♪

 

 

 

 

ワタシはコチラの方が

楽しく洗浄できました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

洗浄後は

セリアのブラシクリーナースタンドに

 

 

 

底板もフタに引っ掛けれるように

 

 

 

 

 

 

 

 

全部洗えてスッキリ!

 

 

 

ダイソー洗濯機が

人気の理由が

今さらながら

わかりました♪

 

 

 

水を入れて

クルクル回すだけでも

楽しいです!

 

 

 

セリアの

ブラシクリーナースタンドは

 

 

 

 

 

 

 

パフやチップも一緒に

干せるので

便利

 

 

 

どちらがいいのかな?と思いましたが

両方あると便利だなという

感想でした~!

 

 

 

今日も元気に行きましょう音譜音譜音譜

 

 

 

カンコでした。

 

 

 

お時間ありましたら

こちらも~♪

↓↓↓

 

 

 

 


 

*  *  *

 

 

 

メイク用品

記事はコチラから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*  *  *

 

 

 

 

+  +  +

 

 

ブログランキングにあらたに参加しました!

クリックして

バレリーナがクルクル回るようお手伝いを^^

メンバー一同、小躍りして喜びます。↓

 

 

 

 

 

 

*****

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

 

 

 

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 

 

ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です

 

 

 

こちらも時々覗いてみてください。

WEBマガジン 暮らす+スタイリング

http://klastyling.com

 

乙女のトキメキ 読むだけでセンスがあっと言う間に良くなる!

新刊本発売しました。

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

 

Amazon

 

 

 

乙女のトキメキ 姉妹ファッションブログ

STYLE SNAPが書籍化されました!

 

 

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

 

Amazon