おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション所属メンバーで

お伝えしています。

 

 

今日の担当は

フォトスタイリスト 吉田千恵子です。

 

 


ちょっと前の話ですがあせる


新年を迎えるのに
新調するものってありますよね。

・タオル
・下着
・お箸

おうちによってきっとそれぞれ。


わが家の場合
年や季節などの節々は


スリッパ

 

を新調したくなります。


そんなスリッパ。


今回に限って私の分が

新調できませんでした。


そう、

 

在庫切れ


ここしばらく、

これ一択の
ケユカのスリッパ

 

 

 



かなりの履きこなし・・・
履いてるユニクロパンツも・・・ 爆弾

 

 

 

滝汗滝汗滝汗

 

 



秋頃にあった

セット割りのお得買い以降
在庫ゼロが続いています。


あぁ・・・汗


色違いでも良いじゃん、と
お店で履いてみましたが


うぅ~~ん・・・


そう、わかったのです。
このスッとした形が好きなだけでなく
配色が好きだったんだ、と。


だから在庫カムバックするまで
ガマンガマン。
このまま新年を迎えました。

 

 

走る人


そんなスリッパ難民の私に


なんと!


スリッパのお恵みが笑い泣き

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 





不意のプレゼントだったので
すご~くうれしい音譜


わが家ではめずらしい

シューズタイプ。


すべすべなめらかな表地に
文字入りリボンのアクセントが
可愛いらしいデザイン。
色を選べば老若男女みんなで履けそうニヤニヤ


末端冷え性で
室内でも靴下必須な私でも
まずは裸足でインウインク


 




あぁ、
ふわふわの肌触りが
何とも気持ちいい~~デレデレ


内側は表地と変えてのボア仕様。



 

靴下を履いても中で滑りにくく
歩きやすいかもチョキ


厚みのある底で
クッション性もあることや

 




すべり止め仕様の底は
フローリングでも安心感がグッド!


 




これまで
スリッパでやっていた卓球ゲームも
シューズ型なら

 

 

 

 

 

 

パタパタせず
脱げたり

引っかかったり
滑ったり

する心配などが減り
思いっきり楽しめますニヤニヤ




 
↑ただいま「ねこ」と対戦中♪

 

このバーチャル部屋は山風景
メチャクチャおしゃれでお気に入り音譜

 

 

 





家用はもちろんのこと
この時期足元がギンギンに冷える
学校行事の室内履きや
仕事場の内履きにも
良いかもしれませんウインク


おうちで、会社で、学校で
いろんな場所で活躍しそうな
ルームシューズ。

よろしかったら

チェックしてみてくださいウインク
 



よしだでした^^

 

 

+-+-+-+
 
 
再販が待ち遠しい~~
 
 
ユニクロパンツも新調しましたよ♪
 
 
 

 

+-+-+-+

 

 

 

 

ブログランキングにあらたに参加しました!

クリックして

バレリーナがクルクル回るようお手伝いを^^

メンバー一同、小躍りして喜びます。↓

 

 

 

 

*****

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

 

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 

 

ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です

 

 

 

 

 

 

こちらも時々覗いてみてください。

WEBマガジン 暮らす+スタイリング

http://klastyling.com

 

乙女のトキメキ 読むだけでセンスがあっと言う間に良くなる!

新刊本発売しました。

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

 

Amazon

 

 

 

乙女のトキメキ 姉妹ファッションブログ

STYLE SNAPが書籍化されました!

 

 

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

 

Amazon