おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション所属メンバーで

お伝えしています。

 

 

今日の担当は

フォトスタイリスト 吉田千恵子です。

 



朝晩涼しくなってきましたねニヤニヤ
秋はもうそこまで来ているよう。



おしゃれは足元から



と言いますが
おうちの足元と言えば



スリッパ



夏物や冬物は
替えるタイミングがわかりますが
通年タイプは




まだ履けるしなぁ。



とタイミングを逃しがちあせる


ですので

思い立ったが吉日チョキ


10月=衣替えシーズンということで
わが家のスリッパを新調しましたニヤニヤ


前回に引き続き今回も選んだのは
KEYUKAのスマートな形状のスリッパ

 

 



すらりと履けるルームシューズ

 

 

 

目指したのは、
家だけでなく会社でも履ける
靴みたいなスリッパ。
 

 

 

 

 

 

 

 

スリッパによくある
ほっこり・くつろぎ系とは

少し異なりますが


スリッポンのような形状は
ストレスなく脱ぎ履きできますし
きちんと見えするのがグ~グッド!


 

 

 

 

 

脱ぎ散らかしても上品デレデレ
 

 

 

 

 

 

 

 

サイズはMとL

 

 

 

 


 
Mサイズ:22cm~24cm
Lサイズ:25cm~27cm
 

 

 

男性にはめずらしく
夫はスリッパ必須派なのですが
一見細身に見えても窮屈感はないそう音譜


スリッパはお手頃価格から
リッチな素材のお高いものまで
いろいろあります。


買いやすいもので

こまめに交換するもよし
デザインにこだわるもよし
選ぶ基準はひとそれぞれですよねニヤニヤ




ケユカのスリッパ、
ちょっと気になる~という方は
今日・明日までだと
ちょっとお得のようですビックリマーク
以下ご参考になさってください。




WEBショップ限定
対象スリッパ2点以上おまとめで
10%OFF

 

ご家族やお客様用スリッパの買い替えに
利用されてはいかがでしょうかニヤニヤ

 

 

また、ケユカ各店で
THANKS WEEKが開催中!
カーテン・家具・雑貨・

アパレル・スイーツ
全品ポイント10倍だそうです。

開催期間

2022年9月16日(金)~10月2日(日)


※オンラインショップは

9月16日(金)10:00~10月3日(月)10:00

詳細は こちら をどうぞ

 

 

 

いろいろなものが値上がりの10月。
少しでもお得に

ゲットしてみてくださいグッド!
 

 

 

よしだでした^^

 

 

 

+-+-+-+

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングにあらたに参加しました!

クリックして

バレリーナがクルクル回るようお手伝いを^^

メンバー一同、小躍りして喜びます。↓

 

 

 

 

*****

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

 

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 

 

ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です

 

 

 

 

 

 

こちらも時々覗いてみてください。

WEBマガジン 暮らす+スタイリング

http://klastyling.com

 

乙女のトキメキ 読むだけでセンスがあっと言う間に良くなる!

新刊本発売しました。

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

 

Amazon

 

 

 

乙女のトキメキ 姉妹ファッションブログ

STYLE SNAPが書籍化されました!

 

 

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

 

Amazon