おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーお伝えしています。

 

今日の担当は築52年賃貸マンションで

保護猫3匹と暮らしている

フォトスタイリストのヤノミサエです。

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

-------------

 

 

『無印良品週間』

昨日からはじまりましたね!


<無印良品週間とは?>
無印良品メンバーを対象に10%オフで
商品を購入することができるキャンペーンです。
(一部商品除く)

 

 

大々的にセールを行うことがない

無印良品ですが

 

この期間中だと10%OFFなので

大きな買い物をする方には

とっても嬉しい期間なんですよねチュー

 

 

 

 

わが家は今回大きな買い物はないので
(ヒーター気になったけど今回は購入せず)
 

いつもの日用品と

前々から気になってたものを

購入しましたよ♪

 

 

 

1.塩こうじからあげ

 

 

まずはこちら!

 

少し前にTV「サタデープラス」で

冷凍から揚げジャンル1位として

紹介されたことで

 

店頭・ネットショップ
倉庫在庫までが一時的に

スッカラカンになってしまったという

(無印の店員さんが言ってた)
 

 

\塩こうじからあげ/

 

 

 

ようやく入荷したので

私もハジメテ購入ですチョキ

 

 

 

 

なんと言っても

揚げてあるのでチンするだけで

好きな個数食べれるのがイイ!

1~2個なら1分10秒と

あっという間に出来上がるのが◎

お弁当のおかずにももってこいですね。

塩こうじで味付けされてるので

あっさり目の味付け。

しかも胸肉を使用してるので
サッパリいただけます。

 

塩こうじのおかげでお肉も

やわかかく仕上がってましたキラキラ

 


 

 

これは袋から出した状態ですが

ナゲットのような見た目。

 

でもナゲットと違ってミンチじゃなく

お肉をそのまま使ってますよ~。

これ使ったら簡単に

胸肉の南蛮漬け作れちゃうな。
酢豚を豚の代わりにこれ使ってみたい。
 

お味が控えめなので

他の料理にもじゃんじゃん使えそう!

2袋買ってよかった~チュー

 

 

 

2.米粉のパンケーキ

 

 

お次はこちら。

先日も紹介させていただいた

 

\米粉のパンケーキ/

 

 

 

 

3.フードコンテナ

 

 

こちら以前購入して
良かったのでリピ買い。


蓋をしたままレンジで使える
\フードコンテナ/

 

 

ayucoさんもオススメしてたので
タッパーの買い替え時に

試しに買ってみたのですが

 

蓋のままレンチンがやっぱり便利で!

 

 

 


100均のタッパーは

フタのままレンチンOKなものと

OK出ないものがあるので

これを機に全部無印に買い換えようと。

 

ちなみに私はこの小さな

180mlの方が便利だなって感じて

最近よく使っています♪

 

 

 

 

 

 

4.浄水ポットカートリッジ

 

 

そしてわが家の必需品!

 

\浄水ポットカートリッジ/

 

 

 

ウォーターサーバーをやめて

ペットボトルの水もやめたので

今では浄水ポット生活。

 

二か月ごとに交換してます。

 

 

 

 

5.クリームマスク

 

 

こちらハジメテ購入!

 

レビューが良くてずっと気になってました。

シワ改善の効果が期待できる

 

 

エイジングケア
薬用リンクルケア
\クリームマスク/

 

 

 

 

10月の中旬あたりから

急に乾燥がひどくなったのもあり

試しに購入してみました。

 

昨晩はじめてつかったので

効果のほどはまだ?ですが

 

スキンケアの最後に顔全体に

たっぷりと塗りしばらく放置。

その後マッサージをして馴染ませます。

 

お値段も1990円とお手頃なので

ずぼらな私にはこれくらいで

ちょうどいい感じです笑い泣き

 

面倒になって使わなくなるかもなので!

 

 

 

 

コロナ前は年に5回ほど開催されてた

無印良品週間。

 

今年は年内にあと一度あるかな?
ないかな?

 

丸型ヒーターが気になってるのですが

次回これ買えたらいいな~と

思っていますラブ

 

全方位なのであたたかそうで♪

 

 

 

 

無印良品週間は11/6(月)まで開催!

 

気になるアイテムがあったら

お得な期間でどうそ♪

 

 

\ヤノミサエでした/

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

 

無印購入品はこちらにも♪

下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

 

+  +  +

 

 

 

***************************

 

+  +  +

 

ブログランキングにあらたに参加しました!

クリックして

バレリーナがクルクル回るようお手伝いを^^

メンバー一同、小躍りして喜びます。↓

 

 

 

 

 

 

*****

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

 

 

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 

 

ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です

 

 

 

 

 

 

こちらも時々覗いてみてください。

WEBマガジン 暮らす+スタイリング

http://klastyling.com

 

乙女のトキメキ 読むだけでセンスがあっと言う間に良くなる!

新刊本発売しました。

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

 

Amazon

 

 

 

乙女のトキメキ 姉妹ファッションブログ

STYLE SNAPが書籍化されました!

 

 

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

 

Amazon