おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーお伝えしています。

 

今日の担当は築52年賃貸マンションで

保護猫3匹と暮らしている

フォトスタイリストのヤノミサエです。

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

-------------

 

 

本当に異常な暑さだった今年の夏アセアセ

 

まだまだ残暑は厳しくて

日中は暑さを感じますが

朝晩は少しマシになってきましたよね~。


ちょっぴり秋の気配も感じられるようにニコニコ
 

そこで今日は来年に向けて?

(来年はこんなに暑くなってほしくないけど!)

 

 

この夏買って本当によかった!

持ってない方は来年用に
買ってもいいと思う!

 

 

と思える無印アイテムを

振り返りで紹介したいと思いますニコニコ

 

まずは…。

 

 

 

首振りサーキュレーター



※現在ネットストアでも売り切れ

 

 

サーキュレーターは1台あるのですが

首振りが出来ない旧型だったので

 

今年は首振りタイプを購入!

エアコンの冷気を部屋中に

拡散出来てすっごく良かったですラブ


ちなみに旧型は廊下に置いて
エアコンから一番遠い部屋に

冷気を届けるのに使っています。

 

首振りは出来ませんが

直線的に強く風が送れるのが

扇風機と違っていいところチョキ
 

詳しくはコチラ

下差し下差し下差し

 

 

<知っておきたい事>
首振りタイプの6畳は

現在商品回収となっています。
お使いの方はご注意くださいね。

下差し下差し下差し

 

 

 

接触冷感シリーズ

 

 

昨年はニトリの冷感シリーズを

使っていたのですが

今年は無印からも発売になったので

購入してみました!

 

私がこの夏使ったのは

 

フィットするボックスシーツ

フィットするひんやりまくらカバー

 

 

 

 

 

 

こちら伸縮性のある生地なので

着脱がラクなのがよかったです!

 

 

 

 

そして肝心の冷感についてですが

 

ひんやりとした生地の質感が

寝苦しい夜にはとっても

ありがたかった!

 

もちろん時間が経てば

ひんやり感はなくなるのですが

寝転んだあとしばらくヒンヤリ~。

 

もぅ綿のシーツには戻れないです。

 

夏のマストアイテムになりましたラブ

 

 

 

 

ちなみに薄掛布団も買ったのですが

今年は最初に数回しか使わず笑い泣き

 

ちょっと冷えるなと感じたときには

バスタオルを腰から下に掛けてたのですが

これで十分でした。

 

それくらい今年は暑かった…。

 

 

 

 

来年の夏はどうか

暑さ控えめになりますように…。

 

と願いたいところですが

実際はどうなるのでしょうか?

 

今年はこのほかに扇風機も

追加購入したし

とにかくあれこれ買い足した夏でした汗

 

参考になれば嬉しいです。

 

 

\ヤノミサエでした/

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

 

無印のオススメはこちらにも

下差し下差し下差し

 

 

 

+  +  +

 

 

 

***************************

 

+  +  +

 

ブログランキングにあらたに参加しました!

クリックして

バレリーナがクルクル回るようお手伝いを^^

メンバー一同、小躍りして喜びます。↓

 

 

 

 

 

 

*****

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

 

 

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 

 

ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です

 

 

 

 

 

 

こちらも時々覗いてみてください。

WEBマガジン 暮らす+スタイリング

http://klastyling.com

 

乙女のトキメキ 読むだけでセンスがあっと言う間に良くなる!

新刊本発売しました。

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

 

Amazon

 

 

 

乙女のトキメキ 姉妹ファッションブログ

STYLE SNAPが書籍化されました!

 

 

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

 

Amazon