おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。    

 

 

今日の担当は

フォトスタイリストの貝賀あゆみです。

 

 

まだまだタオルが手放せない季節。

 

大人らしくアイロンをピシッとかけた

素敵なハンカチを持ち歩きたいところだけど

アイロンは暑いし、

ハンカチだと1回拭いただけで

びしょびしょになってしまうから

この季節はハンドタオルが便利ですよね^^

 

 

今日の記事では

無印良品らしいハンドタオルを見つけたので

2つご紹介したいと思います♪

 

 

一つ目がこちら!

 

\残反ミニタオル/

 

このタオル、お店で見つけて

びっくりしたのがタオルの厚さ!

 

 

普通のタオルよりもかなり厚手で

パイルが詰まっている感じ??

 

 

ちょっと丸みを帯びたデザインもかわいいし、

3枚組で399円というお値段も

かなりおすすめポイントです👏

 

 

ハンドタオルは1枚500円くらいが相場だから

この厚みでこのミニタオルが1枚133円なら

正直他のタオルを買わなくなってしまいそう😂

 

 

 

ループも付いているから

引っ掛けて使えるところも便利かと♪

 

 

 

キッチンのお手拭きとしても

厚みがあってしっかり拭けるから

おすすめですよ〜♪

 

 

 

わが家では来客用のタオルとしても

使おうと思っています^^

 

 

二つ目はこちら

 

\ハーフハンカチ/

 

ハーフハンカチ3枚組!

 

こちらはポケットに入れやすい

ハーフサイズのハンカチ♪

 

ありそうでなかったタオルハンカチですよね🤗

 

 

 

三つ折りにするとかなりコンパクトになります。

 

色がシンプルだから男性でも持ちやすいし、

スーツのポケットなどでも

かさばらなくて良さそう◎

 

 

 

娘の小さなバッグでも

小さめだから邪魔になりません♪

 

 

消耗品のタオルは

買いやすいお値段でクタってきたら

買い替えて衛生的に使いたいもの。

 

 

無印のタオルは

残反タオルでも厚手で使いやすいし、

ハーフハンカチはオーガニックコットン♪

 

 

店舗で見つけたら

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♪

楽しい1日をお過ごしください気づき

カイガでした☺︎

 

 

\Instaも更新中/

 

 

***

 

おすすめのタオルはこちらにも!

 

ダイソーのタオル、何度リピしていることか〜^^

窓もピカピカになります!

 

外出先でハンカチを忘れているのに気づいたら

セブンのタオルがおすすめ!

 

 

 

***

 

ブログランキングにあらたに参加しました!

クリックして

バレリーナがクルクル回るようお手伝いを^^

メンバー一同、小躍りして喜びます。↓

 

 

 

 

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

 

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 

 

ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です

 

 

 

 

こちらも時々覗いてみてください。

WEBマガジン 暮らす+スタイリング

http://klastyling.com

 

乙女のトキメキ 読むだけでセンスがあっと言う間に良くなる!

新刊本発売しました。

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

 

Amazon

 

 

 

乙女のトキメキ 姉妹ファッションブログ

STYLE SNAPが書籍化されました!

 

 

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

 

Amazon