おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。    

 

 

今日の担当は

フォトスタイリストの貝賀あゆみです。

 

 

今週の晴れ間が終わると

いよいよ雨マークが多くなってきて

もうすぐ梅雨入りになりそうですね〜〜

 

 

時間があった昨日、

押入れの中身を全部出して

収納の見直しをしてみたのですが、

押入れに全部洋服が入ったので

使っていたコートラックが余ってしまいました。

 

 

 

愛用しているのは

「北欧、暮らしの道具店」の

コートラックスリムタイプ♪

 

 

今はどれも品切れみたいですが、

入荷メールに登録しておくと

連絡をいただけるので便利です^^

 

 

このラック、来客の時にもとても便利なので

しまっておくのは不便だし・・・と

リビングに出して使うことに♪

 

 

☝️

リビング入って真っ正面にあるチェストを

少しズラして

 

 

グリーンをハンギング!

 

家にあるカゴの中に

ジッパーバッグを入れて

グリーンを入れただけ^^

 

 

週に2〜3回、カゴから出して

お水をあげるようにしようと思います♪

 

 

 

シンプルなラックだから

リビングに飾ってもかわいい👏

 

 

 

下には小さなスツールを置いて

ここにも母から預かっている

茶蘭を飾りました。

 

 

ちなみに、

わが家はちょっと変な位置に

吸気口があって💦

 

 

 

 

フレームを飾って吸気口隠しをしています😂

 

 

 

インテリアのアクセントとしても使える

コートラックでした♪

 

 

ディスプレイの参考になれば幸いです。

 

 

楽しい1日になりますように♪

カイガでした☺︎

 

 

\Instaも更新中/

フォローいただけると嬉しいです気づき

 

***

 

グリーンを飾るアイデアはこちらにも!

 

ドローアラインにグリーンを飾るのも素敵✨

 

セリアのバケツもたくさん使っています^^

 

 

***

 

 

ブログランキングにあらたに参加しました!

クリックして

バレリーナがクルクル回るようお手伝いを^^

メンバー一同、小躍りして喜びます。↓

 

 

 

 

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

 

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 

 

ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です

 

 

 

 

こちらも時々覗いてみてください。

WEBマガジン 暮らす+スタイリング

http://klastyling.com

 

乙女のトキメキ 読むだけでセンスがあっと言う間に良くなる!

新刊本発売しました。

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

 

Amazon

 

 

 

乙女のトキメキ 姉妹ファッションブログ

STYLE SNAPが書籍化されました!

 

 

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

 

Amazon