おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーお伝えしています。

 

今日の担当は保護猫3匹と暮らしている

フォトスタイリストのヤノミサエです。

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

-------------

 

 

お洒落なインテリア突っ張り棒として

話題のドローアライン。

 

SNSでも話題なので
ご存じの方も多いでしょうか?

下差し下差し下差し

 


~DRAW A LINE HPより~

 

 

こちらは突っ張り棒のメーカーである
平安伸銅工業さんのアイテムなんですが

 

わたくし、この1年8カ月の間で

どハマリしてしまい笑い泣き

 

徐々に増えて
今ではなんと3本愛用キラキラ

 

今日はわが家で愛用している3本の

使い方をご紹介したいと思いますチョキ

 

 

1.玄関編

 

 

まずは玄関でのシンプルな使用例。

 

基本の縦長突っ張り棒に

フックをプラスして

ドライフラワーをぶら下げています。

 

今ぶら下げてるのは

リビングに飾ってたユーカリ。

 

ドライになったら玄関に移動して

ドローアラインにぶら下げてますニコニコ

 

わが家ではブラックを愛用してますが

ホワイトもありますよ~♪

 

 

 

 

下には金属のトレイと

木製のテーブルを設置して

 

空間を使用した収納スペースに♪

 

 

 

 

 

 

2.寝室編

 

 

寝室では照明を追加し

メイン照明として使用しています。

 

照明は3パターンあるので

好きなものを選べるのが嬉しい♪

下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

下にはテーブルを追加して

グリーンを飾っています。

 

猫と暮らしていると

植物を飾ることが難しいのですが

手の届かない空中なら安心♪

 

 

 

 

 

 

3.リビング編

 

 

リビングでは間接照明&

植物を飾るために使用。

 

このセットがハジメテ買った

ドローアラインのセットでしたニコニコ

 

 

 

 

突っ張り棒でありながらも

部屋においても違和感がない。

 

どころか!

 

黒いライン(棒)を置いたことで

お部屋がグッと引き締まる効果がキラキラ

 

それに加えて照明としても使え

収納スペースも出来ちゃう。

 

もう褒めるしかない笑い泣き

そうそう。

ここでも植物を飾ってるのですが

猫の手の届く範囲なので

猫に害のない植物を飾ってます。

 

 

 

 

じつは昨年
インタビューもしていただきました。
 

ドローアラインの好きなところを

あれこれと語ってますので
お時間ありましたらご覧くださいラブ

 

下差し下差し下差し

 

 

 

 

お部屋を飾るために

アレコレ小さなアイテムを置いても

 

お部屋全体の印象は

あまり変わらないもの…。

 

じつは壁面を飾ると

お部屋の印象はグッと変わります。

 

そんなお話はコチラで。
下差し下差し下差し

 

 

 

GW中にお片づけをしたり

模様替えを検討中の方も

多いんじゃないかと思います。

省スペースで置いただけで決まる

ドローアライン。

 

突っ張り棒タイプで

特別な工具も必要ありませんので

賃貸の方にもオススメですよ~キラキラ

 

 

\ヤノミサエでした/

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

 

+  +  +

 

 

インテリアアイデアはコチラにも♪

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

+  +  +

 

 

***************************

 

+  +  +

 

ブログランキングにあらたに参加しました!

クリックして

バレリーナがクルクル回るようお手伝いを^^

メンバー一同、小躍りして喜びます。↓

 

 

 

 

 

 

*****

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

 

 

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 

 

ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です

 

 

 

 

 

 

こちらも時々覗いてみてください。

WEBマガジン 暮らす+スタイリング

http://klastyling.com

 

乙女のトキメキ 読むだけでセンスがあっと言う間に良くなる!

新刊本発売しました。

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

 

Amazon

 

 

 

乙女のトキメキ 姉妹ファッションブログ

STYLE SNAPが書籍化されました!

 

 

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

 

Amazon