おはようございます。 

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。    

 

 

今日の担当は

フォトスタイリストの貝賀あゆみです。

 

 

母の家からグリーンをたくさん

預かっているのですが、

大きな鉢もたくさんあるのに

わが家にはあまっている鉢が一つもなくて💦

 

 

家の中に飾るなら、

鉢があるほうがいいよね!と

セリアに鉢を探しに行ってきました^^

 

 

 

愛用しているコンクリート調の鉢(右側ふたつ)は

小さめのものしかないので、

プラスチックの茶色の鉢(左側)と

大きめの鉢には

柔らかい素材のバケツを購入☝️

 

 

 

このグレーのソフトバケツ

思った以上に便利だったので

ご紹介させてください^^

 

 

商品名は

『クールグレー フリーバケット3L モンターニュ』

 

 

サイズは約190×215×高さ175mm

 

使わない時にはスタッキングしておけるし、

バケツなので災害の時にもあると便利かと♪

 

 

 

汚れた大きめの鉢もスッポリ!

 

 

 

バケツだから引っ掛けて使えるので

空間を利用できてとても便利。

 

 

 

「茶蘭は室内でね!」と言われていたので

引っ掛けて使えてよかった〜👏

 

 

大きめのアジアンタムも母の家のもの。

こちらも家にあったバケツに入れています。

 

 

バケツは穴が開いていないから

ハンギングするのにちょうどいい気づき

 

 

 

テカリがないから

普通に飾ってもおしゃれに見えます照れ

 

 

 

家の中も外もグリーンだらけなので、

セリアで鉢を入れるのに

ちょうどいいバケツが見つかってよかったです。

 

 

このバケツ、軽くて丈夫だから

子どものおもちゃ入れにしても良さそう〜〜

 

 

持ち手もあるから持ち運びもしやすいし、

電車や積み木などぽいぽい収納するのにも

便利かもしれません♪

 

 

セリアで見つけた便利なバケツでした飛び出すハート

 

 

楽しい1日をお過ごしください。

カイガでした☺︎

 

 

\Instaも更新中/

フォローいただけると嬉しいです気づき

 

***

 

愛用しているストーン風プランター

 

このアイデアも素敵!

 

 

 

***

 

 

ブログランキングにあらたに参加しました!

クリックして

バレリーナがクルクル回るようお手伝いを^^

メンバー一同、小躍りして喜びます。↓

 

 

 

 

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

 

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 

 

ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です

 

 

 

 

こちらも時々覗いてみてください。

WEBマガジン 暮らす+スタイリング

http://klastyling.com

 

乙女のトキメキ 読むだけでセンスがあっと言う間に良くなる!

新刊本発売しました。

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

 

Amazon

 

 

 

乙女のトキメキ 姉妹ファッションブログ

STYLE SNAPが書籍化されました!

 

 

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

 

Amazon