おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーお伝えしています。

 

今日の担当は保護猫3匹と暮らしている

フォトスタイリストのヤノミサエです。

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

-------------

 

 

本日の朝10時で終わってしまいますがアセアセ

無印ではGW明けまで

 

「季節のお買い得市」

 

というとってもお得な
期間限定セールを開催!

 

<開催期間>
23/04/28 午前10:00から
23/05/09 午前10:00まで



~無印良品ネットストア~

 

 

無印良品は基本的に

大きな値引きセールは行わないので

 

「無印良品週間」という

年に数回行われる10%OFFセールで

まとめ買いする方が多いのですが

 

 

今回の期間限定セールでは
20%OFF商品が続出
びっくりマーク

 

(※全商品が対象ではありません)

 

 

私もリピ買いを中心に購入したので

購入品紹介したいと思いますニコニコ

 

 

 

 

この期間限定セールは

実店舗、ネットストア、楽天無印で開催。

 

私は実店舗では開催してないと

勘違いをしてしまったので

ネットストアで購入したのですが

実店舗で買えばよかった~えーん

 

商業施設のポイント

もらい損ねちゃった。しょんぼり…。

 

 

\では購入品紹介です/

下差し下差し下差し

 

 

1.夏マストなスリッパ

1490円→1192円に♪

 

 

過去にも紹介をしていますが

井草素材で前が開いてるので

蒸れにくく夏スリッパにピッタリ!

 

 
 
 
 
うっかり間違えて
Sサイズを購入してしまったのですが
(本当はMが欲しかった)

衣料品については実店舗でも
在庫があれば交換可能です。

スリッパは対象になるのかな?と
念のため店舗に問い合わせたところ
店舗で対応可能との事でホッ!
 
近々交換行ってきま~すチュー

 

 

 

 

2.公園の時計

2990円→2392円に♪


 

公園にあるような時計を

そのまま商品化したこの時計。

 

時計なのに時計っぽくないので

いろんな場所で使いやすいんですよね~。

 

私もメンバーも愛用中♪

下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

私はリビングで使っていたのですが
洗面所でも使いたくなって追加購入!

 

GWに洗面所をDIYしたんですが

明日の記事でご紹介予定です。

お楽しみにラブ

 

 

 

3.浄水カートリッジ

1490円→1192円に♪

 

 

つい先日ご紹介した

無印良品の浄水ポット。

とっても便利に使ってます。

 

 

使い勝手もよく

継続して使うことにしたので

カートリッジを購入。

 

 

 

 

二か月使えるのでとりあえず

1本だけ購入しましたが

 

消耗品だし2本くらい

買っておけばよかったな~と後悔!

失敗した…アセアセ

 

 

4.人生初の菜箸


690円→552円に♪

 

 

「えっ?人生初?」

と驚かれるかもしれませんが

私はこれまで菜箸を使ったことがありません。

 

普通のお箸やトングで問題なく

調理できていたんですが

試しに使ってみよう!と

お安い期間だったので購入。

 

 

 

 

ちょうどキッチンツールを

置きスタイルに変えたこともあって

長い菜箸置き場も出来たので

しばらく使ってみようかな~と。

 

もしかしたら面倒で

使わなくなるかもしれませんが…笑い泣き

 

 

 

 

コロナ前だと年に数回

「無印良品週間」が開催されてましたが

ここ数年は1年に1回に。

 

今年は3月に開催されましたが

次はいつかな~?

 

楽しみに待ちま~すチョキ

 

 

\ヤノミサエでした/

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

 

+  +  +

 

 

無印のオススメはコチラにも♪

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

+  +  +

 

 

***************************

 

+  +  +

 

ブログランキングにあらたに参加しました!

クリックして

バレリーナがクルクル回るようお手伝いを^^

メンバー一同、小躍りして喜びます。↓

 

 

 

 

 

 

*****

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

 

 

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 

 

ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です

 

 

 

 

 

 

こちらも時々覗いてみてください。

WEBマガジン 暮らす+スタイリング

http://klastyling.com

 

乙女のトキメキ 読むだけでセンスがあっと言う間に良くなる!

新刊本発売しました。

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

 

Amazon

 

 

 

乙女のトキメキ 姉妹ファッションブログ

STYLE SNAPが書籍化されました!

 

 

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

 

Amazon