おはようございます。    

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーで    

お伝えしています。   

 

 

 

今日の担当は

フォトスタイリスト

関西在住のオカン ★カンコです。

 

 

 

先週はお弁当箱を新調したことを

 

 

 

今週は

お弁当箱を入れるバックを

 

 

 

3COINSで

お弁当箱と共に

買っていました!

 

 

 

キャンバスランチトート

 

 

 

 

ランチトートの中には

保冷剤入れや

水筒やペットボトルを入れる場所も

 

 

 

 

 

 

 

先週ご紹介の

「作り置きランチボックス」

入れてみたので、

水筒を立てる場所が

作れなかったのですが、

 

 

 

小さめのお弁当だと

ペットボトルや水筒を

立てておく場所もあって便利♪

 

 

 

ポケットみたいに見えるところに

入れておくと

バッグの中で

固定されるので嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ボックスのサイズが

約幅23.5×高さ5×奥行15.5cm

 

なので大きめ!

 

 

 

バッグの中には

なんとか入りました!

 

 

 

 

 

 

男の人の

お弁当でも大丈夫そう!

 

 

 

ご主人さん

息子さんのお弁当でも

いいかもしれません。

 

 

 

 

 

 

包んでいたものは

持ち手付きランチクロス

 

 

 

 

 

お弁当箱のサイズが大きいので

ギリギリですが

結べました!

 

 

 

 

 

 

この持ち手付きのランチクロスも

キャンバスランチトートの内布も

 

 

 

アルミコーティング生地なので

汚れがふきとりやすいです!

 

 

 

 

 

 

 

水をこぼしても

 

 

 

 

 

 

拭き取るとシミに

なりませんでした。

 

 

これなら

汚れも取りやすいと

思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

曲げわっぱお弁当箱を

包んであげると

 

 

 

大きさも余裕があるので

結びやすいし

このまま持ち手があるので

 

 

 

バッグに入れずに

そのまま持ち運びもできるので

便利そうです!

 

 

 

 

 

 

包む大きさによって

表情も変化しますね!

 

 

 

ランチトートバッグ、ランチクロスとも

洗濯はできないので、

 

 

 

汚れてしまったら拭き取るように

しないといけないところが

これから使ってみてどうかな?

そこが

少し不安な部分ではあります。

 

 

 

 

 

 

 

デザインもナチュラルで

使う人も選ばない

機能的だし

使いやすいかなと

 

 

 

新学期から

娘に

使ってもらおうと思います。

 

 

 

カンコでした。

 

 

 

今日も元気に行きましょう音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お時間ありましたら

こちらも~♪

↓↓↓

 

 

 

 


 

*  *  *

 

お弁当の記事

 

コチラから~

↓↓↓

 

 

 

今日で担当が最後になります。

2020年4月から約3年間

どうもありがとうございました。

 

 

*  *  *

 

 

 

 

+  +  +

 

 

ブログランキングにあらたに参加しました!

クリックして

バレリーナがクルクル回るようお手伝いを^^

メンバー一同、小躍りして喜びます。↓

 

 

 

 

 

 

*****

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

 

 

 

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 

 

ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です

 

 

 

こちらも時々覗いてみてください。

WEBマガジン 暮らす+スタイリング

http://klastyling.com

 

乙女のトキメキ 読むだけでセンスがあっと言う間に良くなる!

新刊本発売しました。

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

 

Amazon

 

 

 

乙女のトキメキ 姉妹ファッションブログ

STYLE SNAPが書籍化されました!

 

 

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

 

Amazon