フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

 

 

今日の担当は築24年をDIY3人娘の母

フォトスタイリスト吉田タマエですニコニコ

 


 

我が家の今年初のお買い物は

マーブル模様のマグカップニコニコ


ずっと欲しくて探していたんですが

マーブル柄のマグカップをネット検索すると

沢山出てきて

どれにするか決められずあせる

そうこうしているうちに2年が経過笑い泣き

 

 

今年になって

ちょうどいい感じのマーブル柄を偶然発見キラキラ

 

ほんのりモヤっとしたマーブル♡

やっと好みの模様に出会えて

購入しましたチュー

 

美濃焼なので丈夫♪

もちろん、

電子レンジ:OK 

食洗機:OK

 

 

コチラで購入★★

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでに

\収納棚(マグカップ棚)を見直し/

ずっと使っていないマグを処分することにビックリマーク

 

ずっと使わないマグカップって

使い勝手がかなり悪い ! か

テンションが上がらない ! か

のどちらか!?

 

選別した結果、

この3つを手放すことにお願い

 

 

この中の一つは娘の昔のマグなので

今度娘が帰ってきた時に

東京の住まいに持っていってもらう予定 !

(そういうのが沢山あるわあるわショボーン)

 

残されたものは

地味なものばかりになりましたけど(笑)

スッキリしました♪

 

 

※購入する際の注意点として

マーブル柄の場合、

裏面の柄が違うので、購入前にチェック要ですよ。

 

たっぷり300cc入るので

ちょうど良いサイズ感だと思います。

マーブル模様が好きな方におススメですーチョキ

 

 

ちなみに、

こんなマーブルもあります。

↓↓

和風のマーブルマグ★★

 

大理石柄がわかりやすいマグ★★

ご参考まで。

 

 

今年もお家カフェコーヒー

楽しみたいと思いますてへぺろ

 

 

来週から寒くなるようので

お体にはお気をつけください♡

 

吉田タマエでしたお母さん

 

下差し下差し

 

 

*  *  *

 

 

気になるキッチンアイテム

↓↓

★ほったらかしで作れる豆乳マシン

 

 

 

 

★これからの季節の必需品?!ニトリで買い足した軽量どんぶり

 

 

 

 

 

*  *  *

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています!

クリックして

バレリーナがクルクル回るようお手伝いを^^

メンバー一同、小躍りして喜びます。↓

 

 

 

 

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

 

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 

 

ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です

 

 

 

 

こちらも時々覗いてみてください。

WEBマガジン 暮らす+スタイリング

http://klastyling.com

 

乙女のトキメキ 読むだけでセンスがあっと言う間に良くなる!

新刊本発売しました。

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

 

Amazon

 

 

 

乙女のトキメキ 姉妹ファッションブログ

STYLE SNAPが書籍化されました!

 

 

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

 

 

Amazon