おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーお伝えしています。

 

今日の担当は保護猫3匹と暮らしている

フォトスタイリストのヤノミサエです。

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

-------------

 

 

先日カンコさんも紹介していましたが

 

今年の3coinsはクリスマスアイテムが

めちゃくちゃ豊富ですねキラキラ

 

お店に行くたびに新しいアイテムが

入荷していて驚きなのですが

 

私も買いましたー!

 

スリコのXmasツリー!

クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

 

 

 

 

「えっ?箱?」

 

そうなんです。

 

買ったツリーは組み立て式。

この小さくて薄い

箱の中に入ってるんですチョキ

 

 

ちょこっと飾って

雰囲気が味わえたらいいかな?程度なので

 

インテリア雑貨として飾れるようなものを

探していたのですが

ドンピシャなものが見つかりましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

このHolly Jollyシリーズは

モノトーンデザインなので

 

シンプル系が好みの大人にピッタリ♪

 

 

 

 

こちらは3つのMDF板を

組み立てるXmasツリーです。

 

取説がないので

どの順番で組み立てるのか

さっぱり分からなかったのですが笑い泣き

 

何回か試行錯誤して

ようやく正しい順番が分かりました。

 

最初に黒い土台に差すのは

上に入ってる切り込みの溝が長いもの!

 

 

 

 

その次に土台に差すのが

切り込みの溝が短いもの!

 

 

 

 

最後に土台に差すのが

切り込みの溝がないものです。

 

組み立てはコレだけなので

と~っても簡単ラブ

 

 

 

 

わが家のディスプレイスペースは

無印のスタッキングシェルフ上。

 

今はハンドローションと

リフレッシュスプレーを置いてますが

ここにツリーを飾ることに♪

 

 

 

 

 

最初はツリーだけを置いたのですが

ちょっと味気なかったので

 

ツリーの下に黒いお皿を置いたら

ちょうどいい感じになりましたニコニコ

 

 

 

 

ツリーの高さは約22cmと

ちょっと飾るのにちょうどいいサイズ感。

 

シーズンが終わったら

解体すればぺたんこになるので

保管もラク~!

 

これはいいお買い物をしましたキラキラ

 

 

モノトーン系だけじゃなく

ナチュラル&くすみカラー系や

 

 

ゴールド&モノトーン系など

バリエーションがたくさん!

 

 

 
 

私が良くいくお店は

既に売り切れアイテムもあったので

 

気になった方は是非お早めに

スリコでチェックしてみてください♪

 

 

\ヤノミサエでした/

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

+  +  +

 

 

3coinsのオススメはこちらにも♪

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

+  +  +

 

 

***************************

 

+  +  +

 

ブログランキングにあらたに参加しました!

クリックして

バレリーナがクルクル回るようお手伝いを^^

メンバー一同、小躍りして喜びます。↓

 

 

 

 

 

 

*****

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

 

 

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 

 

ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です

 

 

 

 

 

 

こちらも時々覗いてみてください。

WEBマガジン 暮らす+スタイリング

http://klastyling.com

 

乙女のトキメキ 読むだけでセンスがあっと言う間に良くなる!

新刊本発売しました。

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

 

Amazon

 

 

 

乙女のトキメキ 姉妹ファッションブログ

STYLE SNAPが書籍化されました!

 

 

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

 

Amazon