おはようございます。    

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーで    

お伝えしています。   

 

 

 

今日の担当は

フォトスタイリスト

関西在住のオカン ★カンコです。

 

 

 

 

ハロウィンが終わって

すっかり街も

クリスマスにシフト

 

 

 

 

そんな中

今年はモノトーンのグッズがツボだった

3COINSのグッズたちを

お迎えしました♪

 

 

 

 

 

 

購入したグッズは

 

 

 

 

【Holly Jolly】LEDイルミネーションライト¥330(税込)

【Holly Jolly】ワイヤーツリー2個セット¥550(税込)

【Holly Jolly】キャンドル2本セット¥330(税込)

【Holly Jolly】ブランチツリー¥1,650(税込)

【Holly Jolly】クリスマスポストカードセット¥330(税込)

 

 

 

 

モノトーンなので

飾る時も

ただ置くだけで

様になる

 

 

 

そんなグッズたち

 

 

 

玄関や、リビングに置くだけで

クリスマス気分になること間違いなしです。

 

 

 

 

 

 

 

カードは壁に貼り

飾ってみました。

 

 

 

 

【Holly Jolly】クリスマスポストカードセット¥330(税込)

 

 

 

8種類あってどれもステキ

 

 

 

【Holly Jolly】LEDイルミネーションライト¥330(税込)

【Holly Jolly】ワイヤーツリー2個セット¥550(税込)

 

 

 

こちらの光るものは

単3電池

3本ずつ必要

 

 

 

キラキラが

あると気分も上がりますね

 

 

 

 

こちらはsalue!のオーナメント

ガラスボールオーナメント(クリアドット)

 

 

 

 

ご自宅にある

オーナメントをぶら下げて

みても~~

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスまで

お部屋を飾りつけて

楽しめると思います♪



少しずつ

クリスマス気分になる中

 

 

 

今週の金曜日は

何の日かご存知ですか?

 

 

 

 

そうです!

 

ブラックフライデー

 

 

 

 

今年もステキなお知らせをいただきました!
皆さまにご案内させていただきます!

 

 

 

 


11/15~11/29

ダニエルウェリントン

「ブラックフライデーセール」が

開催!

 

 

 

厳選されたアイテム最大50 OFFまで!

併用可能の15%OFFクーポンを掲載

 

 

 

 

 

 

いつも

「インテリアと暮らしのヒント」
そして

ヒントメンバー
応援してくださるみなさまに
クーポンコードをいただきました^^

 



ダニエルウェリントン公式HP

 

15%オフクーポンコード

 【gginter】 

 

 

20221231まで

お使いいただけます。

 

 

私はメンズライクのコチラを~~

 

 

 

 

 

腕時計とセットで付けている

ブレスレットが

コチラ

 

 

CLASSIC BRACELET

 

 

 

 

 

 

 

 

腕時計と一緒に付けると

メンズライクの中に

女性らしさがミックスされて

良い感じ!

 

 

 

S,Lサイズがありましたが

私はSサイズにしてみました。

 

 

着脱が少し窮屈ですが、

落とす心配はないかなと

 

 

 

 





キラっと光る

ブレスレットが

時計も引き立てていて

ステキ!




気になっていた「あのアイテム」を
お得にゲットできる

ブラックフライデーは

11月29日まで

 

↓↓

ダニエルウェリントン公式HP

 

15%オフクーポンコード

 【gginter】 

 

2022年1231まで

 

 

 

よろしかったら
15%OFFクーポンコード
お使いくださいませ^^



ご覧いただき

ありがとうございました^^

 

 

 

 

今日も元気に行きましょう音譜音譜音譜

 

 

 

カンコでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お時間ありましたら

こちらも~♪

↓↓↓

 

 

 

 


 

*  *  *

 

 

 

 

クリスマス雑貨の記事は

 

コチラから~

↓↓↓

 

 

 

*  *  *

 

 

 

 

+  +  +

 

 

ブログランキングにあらたに参加しました!

クリックして

バレリーナがクルクル回るようお手伝いを^^

メンバー一同、小躍りして喜びます。↓

 

 

 

 

 

 

*****

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

 

 

 

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 

 

ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です

 

 

 

こちらも時々覗いてみてください。

WEBマガジン 暮らす+スタイリング

http://klastyling.com

 

乙女のトキメキ 読むだけでセンスがあっと言う間に良くなる!

新刊本発売しました。

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

 

Amazon

 

 

 

乙女のトキメキ 姉妹ファッションブログ

STYLE SNAPが書籍化されました!

 

 

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

 

Amazon