おはようございます。    

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーで    

お伝えしています。   

 

 

 

フォトスタイリスト

関西在住のオカン ★カンコです。

 

 

 

ダイソーなどの100均でも

クリスマスグッズが

モリモリ~!

 

 

 

これを見て

何かアレンジしたいと!

どうしようかも考えず

連れて帰ってしまいました・・・。

 

 

 

 

 

ダイソークリアーボール

オーナメントひも付きツリー

 

 

 

見本写真は

木の実やドライを入れて楽しむ様に~

 

 

 

売り場の横には

木の実たちも

一緒に販売されていました。

 

 

 

これ、お菓子入れたら

ギフトになるかも?と

 

 

 

マスキングテープも

ダイソーで揃えました♪

 

 

 

 

 

 

ツリーの大きさが

 

 

 

 

 

 

タテ約10cm

ヨコ約9cm(一番長い場所で)

幅4.5cm(一番広い場所で)

 

 

 

 

 

 

小さい容器なので

あまり入らないかと思い、

小さめ個包装のものを

スーパーで用意しました。

 

 

 

チロルチョコ

ハイチュウ

生クリームチョコレート

 

 

 

さて!

いくつ入るか⁉

 

 

 

 

 

 

チロルチョコ(バラエティーパック)

たくさん入って

一番オススメ~!

 

 

 

容器にパンパンになり、

飛び出てこないように

 

 

 

マスキングテープ

とめながら

デコっていきます♪

 

 

 

 

 

 

真ん中に貼ったり

ナナメに貼ったりして

可愛くお好みに♪

 

 

 

 

 

 

カンタンなので

小さいお子様でも出来るかな~!

 

 

 

 

 

 

重たくなるけど、

大きめのツリーなら大丈夫かと!

 

 

 

小さいツリーなら

バランスを取りながら

飾ってみてください♪

 

 

 

 

 

 

ムスメが追加で作りたいと

リクエストもらいました♪

 

 

 

仲良しのお友達に渡したい!

お誕生日プレゼントをいただいた

お友達にお返ししたいと

 

 

 

 

 

 

オーナメントとして楽しむも良し

ギフトにしても良し

 

 

 

お好みのものを入れて

アレンジして

楽しんでみてくださいね♪

 

 

 

今日も元気に行きましょう音譜音譜音譜

 

 

 

カンコでした。

 

 

 

 

お時間ありましたら

こちらも~♪

↓↓↓

 

 

 

 

 

*  *  *

 

 

クリスマス

記事はコチラから

 

*  *  *

 

 

 

 

+  +  +

 

 

ブログランキングにあらたに参加しました!

クリックして

バレリーナがクルクル回るようお手伝いを^^

メンバー一同、小躍りして喜びます。↓

 

 

 

 

 

 

*****

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

 

 

 

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 

 

ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です

 

 

 

こちらも時々覗いてみてください。

WEBマガジン 暮らす+スタイリング

http://klastyling.com

 

乙女のトキメキ 読むだけでセンスがあっと言う間に良くなる!

新刊本発売しました。

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

 

Amazon

 

 

 

乙女のトキメキ 姉妹ファッションブログ

STYLE SNAPが書籍化されました!

 

 

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

 

Amazon