フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

 

 

今日の担当は築24年をDIY3人娘の母

フォトスタイリスト吉田タマエですニコニコ

 

 

 

先日、東京にいる娘が

夏物の服を実家に送ってきました。

 

 

不要の服なら東京で処分すれば良いのに、

「まだ着るかもしれないから

実家に置いといてー」と…笑い泣き

 

他の色んなモノと一緒に送ってきたんですあせる

(いいよーと言ってしまったため、

送料はこっち持ち笑い泣き

遠くにいる子に甘くなってしまう母)

 

本当にコレいるの?

と疑いながらも勝手に捨てられないので汗

どのように収納しようかえー

 

 

そこで、

以前にカンコさんが使っていた収納バッグを思い出しひらめき電球

スリコに行ってきました気づき

↓↓

★スリコバッグ型クリアボックスシリーズで冬用毛布収納

 

 

 

2種類の収納ボックスを2枚購入気づき

 

 

クリアボックスバッグLL 500円(税別)

約H40×W80×D30cm

 

メッシュバッグ収納L 300円(税別)

約H36×W47×D20cm

 

まずはメッシュバッグLに

娘の洋服を入れたら

 

めちゃキレイに収納できました♪

メッシュ素材なので

ゆったりと入るようになっています。

 

 

薄いグレー色の素材で

何が入っているかすぐに解るのも嬉しい二重丸

 

 

クリアボックスバッグLLは

随分と大きいので
 

容量的に

合い掛け布団(シングル) 2枚を入れて

ピッタリです。

 

もう一つには

これから活躍する冬のもふもふ(ムートン)を

とりあえず収納。

 

 

で、これを

我が家の昭和感漂う押し入れにイン !

下差し下差し

押し入れがサッパリした感じになりましたラブ

(ビィフォー写真は想像におまかせしますあせる)

 

※娘の服は娘の部屋に置いています。

 

 

まだ横に続きの押し入れがありまして

そこには

圧縮袋に入った布団がいっぱいあせる

(5人家族なので布団がもりもりなんです)

 

そう安くない圧縮袋を買ってはいるんですが

いつのまにか袋の中に空気が入ってしまって

布団が膨れ上がって

押し入れがパンパンになってしまう滝汗

 

…………

 

ボックスバッグLLを買い足して

冬布団入れにしようかなニコニコ

 

 

カンコちゃんも書いていましたが

ボックスバッグLLはホント大きいので

収納力抜群ビックリマーク

 

なかなか良い買い物できましたウインク

 

気になる方は

3coinsでチェックしてみてね気づき

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください♡

 

吉田タマエお母さん

 

下差し下差し

 

 

 

*  *  *

 

★スリコのモコモコグッズで寒さ対策開始!

 

 

 

 

★家族との会話が増えた3coinsのかわいいライト♪

 

 

 

 

 

*  *  *

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています!

クリックして

バレリーナがクルクル回るようお手伝いを^^

メンバー一同、小躍りして喜びます。↓

 

 

 

 

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

 

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 

 

ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です

 

 

 

 

こちらも時々覗いてみてください。

WEBマガジン 暮らす+スタイリング

http://klastyling.com

 

乙女のトキメキ 読むだけでセンスがあっと言う間に良くなる!

新刊本発売しました。

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

 

Amazon

 

 

 

乙女のトキメキ 姉妹ファッションブログ

STYLE SNAPが書籍化されました!

 

 

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

 

 

Amazon