おはようございます。    

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーで    

お伝えしています。   

 

 

 

今日の担当は

フォトスタイリスト

関西在住のオカン ★カンコです。

 

 

 

急に寒くなったり,暑くなったり

寒暖差が激しいですね。

 

 

 

週末は

とても暑い大阪でしたが、

 

 

 

皆さんの地域では

いかがでしたでしょうか?

 

 

 

 

昼間は暑いですが、

夕方から夜にかけては冷えてくる日も

はおるものなど

持ってお出かけするのが

安心かなと。

 

 

 

段々寒くなってくるので、

ひざ掛けなど

フワフワな物に目が~

 

 

 

3COINSでは

ブランケットが!

 

 

 

 

 

 

 

モロッカン柄の

ボアブランケット

 

 

 

 

 

 

 

柄も可愛かったのと

 

 

 

 

 

 

 

もこもこが気持ちいい~

 

 

 

もう一つ

 

 

 

 

 

 

冷え性な私は

これが気になりました。

 

 

 

疲労回復ハイソックス

 

 

 

 

 

 

 

冷えを緩和してくれて

リラックスできるとか~

 

 

 

色がピンクとブラウンがありました。

 

 

 

 

 

 

生地内鉱石が

遠赤外線放射

 

 

 

体から放熱する熱が、

生地に練り込んだ鉱石により

再放出して

保湿性を生み出すそう

 

 

 

履いてみたら

ぽかぽかするような~♪

 

 

 

まだ冬ではないので

効果はわからないのですが、

 

 

 

良さそう♪

 

 

 

 

 

 

 

ソックスの長さも

ふくらはぎまでの物や、

レッグウォーマーも

ありましたが、

 

 

 

ニーハイソックスに~

 

 

 

 

 

 

膝上まで~

 

 

 

 

 

 

リラックスしているムスメにも

履いてもらいました。

 

 

 

肌触りも良かったようで、

長袖プルオーバーや

腹巻

パンツ、ヘアバンドも

ありましたが、

 

 

他も買ってほしい~

とリクエストされました滝汗

 

 

 

 

 

ひざ下にしてもゆったり履けるし

良いなと思いました~

 

 

 

 

 

 

3COINSのフワフワな

グッズで

これからの冷えに備えたいと思います♪

 

 

 

今日も元気に行きましょう音譜音譜音譜

 

 

 

カンコでした。

 

 

 

 

 

 

 

お時間ありましたら

こちらも~♪

↓↓↓

 

 

 


 

*  *  *

 

 

 

モコモコグッズは

コチラから~

↓↓↓

 

*  *  *

 

 

 

 

+  +  +

 

 

ブログランキングにあらたに参加しました!

クリックして

バレリーナがクルクル回るようお手伝いを^^

メンバー一同、小躍りして喜びます。↓

 

 

 

 

 

 

*****

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

 

 

 

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 

 

ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です

 

 

 

こちらも時々覗いてみてください。

WEBマガジン 暮らす+スタイリング

http://klastyling.com

 

乙女のトキメキ 読むだけでセンスがあっと言う間に良くなる!

新刊本発売しました。

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

 

Amazon

 

 

 

乙女のトキメキ 姉妹ファッションブログ

STYLE SNAPが書籍化されました!

 

 

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

 

Amazon