フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

 

今日の担当は築24年をDIY3人娘の母

フォトスタイリスト吉田タマエです。

 

 

まだまだ、寒い日が続いています。

 

我が家は足元がとても冷えるので

季節に関わらず、

必ずスリッパは欠かせません。

 

 

特にこの時期は

もこもこボアスリッパを愛用中。

 

あったかい上に

見た目も可愛いので使うことが多く、

以前、ニトリのスリッパをご紹介しましたウインク

↓↓

★ニトリの激安ボア・スリッパで冬支度♪

 

 

その時、3足しか購入しなかったので

少し買い足そうと思って

再度ニトリに行きましたら、

すでに遅し叫び

 

グレー完売滝汗

(現在はブラウンのみ)

 

 

それが

先日、3coinsに行きましたら

↓↓

3coins 

 

ほぼ同じスリッパ発見 ~♪

 

3coinsの方が色が薄いですが

ほぼ同じ◎

値段もほぼ同じ◎

 

同じようなスリッパって、意外とあるもんですねーチョキ

 

ネットで買えばいいかもですが、

この値段の商品をわざわざ送料を払ってまで

どうかな…と思うものであせる

見つかって助かったー爆  笑

 

ボアスリッパ グレー 300円(税別)

 

ボアスリッパ ホワイト 300円(税別)

 

コーデュロイ スリッパ ピンク 300円(税別)

(ブルー色もあり)

 

このパステルカラーのピンクは

とてもカワユイので、娘に。

 

残念ながら、

ボアもこもこスリッパは洗濯×

タオルなどで拭くだけ。

 

コーデュロイ・ピンク スリッパは洗濯OKです。

 

スリッパの洗濯可or不可は

必ずチェック要ですね。

 

只今、娘(三女)と愛用中ラブ

 

 

暖かいモコモコスリッパは

肌触りが心地よくて

冬のおうち時間には欠かせません。

 

おこもり生活を格段にアップしてくれそうな大人可愛い

3coinsのモコモコスリッパ

 

良かったらチェックしてみてください。

 

 

他にあったかスリッパはこちら

↓↓

3coins

 

 

今日も素敵な一日を。

 

 

吉田タマエ

 

 

*  *  *

 

 

★ダイソーのツイード・クッションで簡単お部屋コーデ !

 

 

 

 

★無印リピート買い♪履きやすいソフトスリッパ

 

 

 

 

 

 

 

***************************

 

 

 

+  +  +

 

ブログランキングにあらたに参加しました!

クリックして

バレリーナがクルクル回るようお手伝いを^^

メンバー一同、小躍りして喜びます。↓

 

 

 

 

 

 

*****

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

こちらは出来るだけフォロー返しします♪

 

 

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 

 

ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です

 

 

 

 

 

 

こちらも時々覗いてみてください。

WEBマガジン 暮らす+スタイリング

http://klastyling.com

 

乙女のトキメキ 読むだけでセンスがあっと言う間に良くなる!

新刊本発売しました。

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

 

Amazon

 

 

 

乙女のトキメキ 姉妹ファッションブログ

STYLE SNAPが書籍化されました!

 

 

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール