おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション所属メンバーで

お伝えしています。

 

 

今日の担当は

フォトスタイリスト 吉田千恵子です。

 


 

5月後半の週間予報では
くもりと雨のマークが・・・!
梅雨入りが近づいているようです。


わが家の大人気♪
ニトリの人をダメにするラグ
※商品名ではありません!!
そろそろしまい時かな。。。



でもこのラグ

洗えないんです滝汗







掃除機を念入りにかけたり
日向に干したりだけでなく

コロコロ投入でこまめにゴミ取り


でも

 

 

もう少しサッパリさせたい笑い泣き



そこで買ってみたのがこちらチョキ

 

 


 

クイックル

布・カーペットウェットぶきシート

 




んんん???




 


6個セット!



大丈夫チョキ

わかって買いましたニヤニヤ




こちら

布製のソファーやカーペットなどに使える
ふき取り用のウェットシート

4枚入り。
 

 


1枚(片面)で2畳分拭けるそうです^^




切れ目に指を入れると
拭き取りやすい形状。



 


ザラっとした素材のシートで
ほこり髪の毛

ペットの毛などをからめとりながら
汗や皮脂汚れを拭き取ってくれます。

 

ラグを一周拭いてみました↓↓



 



ぎょっ!やっぱり汚れてる・・・ゲッソリ

両面使えるので裏返してもう一度拭き拭きあせる






さっぱりっグッド!


軽くしっとりするので
あとはよく乾かしておしまい♪
梅雨入り前にさっぱりしました^^



シートタイプはサッと使えるのが〇
カーペットやラグ以外にも
布製ソファ、椅子の布面、
布製の車のシートなどの
拭き掃除にも便利♪

 

 

コロコロとダブル使いで

気分的にもかなりさっぱり♪

 

 

香りが残らないタイプなので

リビングやダイニングの

カーペットやラグにも安心^^
よろしかったらおためしください(^^)/


よしだでした^^

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

これ良かったよ♪

 

 

6個セットを買ったのは
もちろんわが家で使うからではありますが
ちょっとしたお使い物に使えるから^^

まとめ買いは1個買いより
単価がお安くなるのはもちろんですが

300円程度で実用的なものは
相手も負担になりにくい(と思う)ので
まとめ買いしておくと便利^^

 

 

 

 

 

 

 

+  +  +

 

 

 

 

 

 

 

+  +  +

 

 

 

 

ブログランキングにあらたに参加しました!

クリックして

バレリーナがクルクル回るようお手伝いを^^

メンバー一同、小躍りして喜びます。↓

 

 

 

 

*****

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

 

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 

 

ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です

 

 

 

 

 

 

こちらも時々覗いてみてください。

WEBマガジン 暮らす+スタイリング

http://klastyling.com

 

乙女のトキメキ 読むだけでセンスがあっと言う間に良くなる!

新刊本発売しました。

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

 

Amazon

 

 

 

乙女のトキメキ 姉妹ファッションブログ

STYLE SNAPが書籍化されました!

 

 

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

 

Amazon