インテリアと暮らしのヒント
フォトスタイリング&撮影 
プリザーブドフラワーショップ主宰コロール


スタイリングディレクター窪田千紘です。



ここのところ、チーム生活美のメンバーの中で、

注目度の高いLEDランプ。



光がやさしい上に、安全なこともあり

キャンドルの代わりにちょっとした日常使いに便利です。




インテリアと暮らしのヒント
簡単即席インテリアアイテム記事はこちら



こちらは、LEDランプに

くるっと和紙を巻いてつくる

かわいらしい手作りスタンド。



和紙とデザイン違いの紙を重ね合わせ、

丸く穴をかけることで、

オリジナルなデザインが出来上がり!




インテリアと暮らしのヒント



ほのかな光が美しい春仕様が

可愛いランプ。



玄関やテーブルの上など、

ちょっとしたところに置くと

気持ちが癒されそうです。






素敵なインテリア情報満載!

こちらも合わせて要チェックです^^

 インテリアと暮らしのヒント

 1日ワンクリックの応援感謝です




  

アップ 窪田直接担当の講座があるベーシックは今年がラストです。

   フォトスタイリングベーシッククラス募集スタート アップ

   

    初の関西講座あり!

   

     詳しくはこちら http://ameblo.jp/biseikatsu/entry-10432014666.html


     

        

  メモ  こんな方におススメ 

   

   ・ご自身の作品をもっと素敵に表現したい方。

   ・ネットショップの売り上げを上げたい方。

   ・不況にもつよい美しい写真スタイリングの技術を磨きたい方。

   ・人をひきつけるデザインの秘密を知りたい方。

   ・シンプルにスタイリングが上手になりたい方

   ・キレイなものを沢山見たい方など(笑)




 旗 本家・姉妹ブログ       

    「雑誌に公開されない素敵なインテリアのヒント」 

      http://ameblo.jp/biseikatsu/


       ・・・・普段の活動、プライベートのことなどは

          こちらのブログでお伝えしていま~す。