インテリアと暮らしのヒント


おはようございます。

スタイリングディレクター窪田千紘です。



ずっと以前からお伝えしようと思って

用意だけはしていたのですが^^;



なかなかアップできなかった

100円ショップでみつけた麻袋の活用。




インテリアと暮らしのヒント
ひと工夫のアイデア記事はこちら


基本に忠実に?!

野菜ストッカーにしてみました。



ジャガイモや玉ねぎなど

長期間保存がきく野菜によさそう。



麻の風合いが自然で、

なんだか一層、元気な野菜たちに感じられます。




インテリアと暮らしのヒント
発見したショップは定番のダイソーです。

色か数種類があったので、

同じデザインで統一して吊る下げてみました。



規則性がでて、ちょっぴりお洒落な

インテリア収納にもなりました。





旬のインテリア情報満載

 要チェックです!

 インテリアと暮らしのヒント

 1日ワンクリックの応援感謝です




  いよいよ募集開始!

アップ 半年に一度のチャンス

   フォトスタイリングベーシッククラス募集スタート アップ

   

    初の関西講座あり!

   

     詳しくはこちら http://ameblo.jp/biseikatsu/entry-10432014666.html



        

  メモ  こんな方におススメ 

   

   ・ご自身の作品をもっと素敵に表現したい方。

   ・ネットショップの売り上げを上げたい方。

   ・不況にもつよい美しい写真スタイリングの技術を磨きたい方。

   ・人をひきつけるデザインの秘密を知りたい方。

   ・シンプルにスタイリングが上手になりたい方

   ・キレイなものを沢山見たい方など(笑)