インテリアと暮らしのヒント

 

製作者西洋書道家kikiさんのブログ
 

 

おはようございます。

スタイリングディレクターの窪田千紘です。

 

 

ここ数日、全国的に

 

 

木枯らし一番が吹いているようですね。

 

 

連日の気温差が10度以上あるようなので

 

 

風邪などひかないように暖かくしてください~

 

 

インテリアと暮らしのヒント

 

 

落ち葉といえば、こちら記事も参考に^^
 
落ち葉で簡単インテリア
 
拾った落ち葉でラッピング

 

 

本格的な冬の到来を目前にして届いたのが

 

お金をかけずに簡単につくれる「しおり」。

 

 

家に余っている

 

 

紙やラッピング用紙を利用して、

ちゃちゃっとできます。

 

 

もちろん100円ショップなどで、

 

 

おきにいりの紙をゲットしてもOK。

 

 

 

 

 

 

 

インテリアと暮らしのヒント

作り方は簡単。

 

 

紙を好きな形に切って、

 

 

パンチで穴をあけてリボンを通すだけ^^

 

 

製作時間1分。

 

 

 

 

 

インテリアと暮らしのヒント



木枯らし一番で落ちた葉たちに

負けないくらい?!可愛いしおりの出来上がり^^

 

 

これから寒くなる季節

 

 

アイデアと工夫で

うまく生活を乗り切りたいですね。

 

 

 

 

  ゆる~く ゆる~く 一歩づつ^^;

 

 

 

 

      インテリアと暮らしのヒント

ワンクリックで1票入ります。励 みです^^感謝!     
     


 


 

ベル ちょっと宣伝

 

「あっという間に、

可愛いクリスマスイメージの写真が出来上がり!!」

窪田プロデュースする

クリスマス限定フォトスタイリング体験講座開催
 

 詳しくはこちら

http://ameblo.jp/biseikatsu/day-20091030.html

 

      ・・・・・一部のクラスはすでに満席に近いです。

           お早めに~


講師は

このコーナーでなんども紹介している

湘南ナチュラルモダンの家の森村朋子さん。

 

元セレブ雑誌2代目編集長

現在は大手雑誌の編集を手掛けるセンス抜群のクリエーター   

 



 

 


 

 ラブラブ 「インテリアと暮らしのヒント」は、

      スタイリングディレクター窪田千紘の

      セレクトや提案を中心に、

 

      「明るい日本の家庭文化を創りたい

      という思いで

 

      全国の女性たちで構成する草の根的な存在

      「チーム・生活美」のメンバーと

      二人三脚でお伝えしています。 ラブラブ

 

 


 

 旗 本家・姉妹ブログ       

    「雑誌に公開されない素敵なインテリアのヒント」 

      http://ameblo.jp/biseikatsu/

 

       ・・・・普段の活動、プライベートのことなどは

          こちらのブログでお伝えしていま~す。