みるみるの息子となった理由。 | ☆田舎町からこんにちは☆

☆田舎町からこんにちは☆

気ままにのんびり書いていきます^^
高橋大輔、佐藤健くんが大スキです。。。


皆様おはようございます(*^^*)

大ちゃんのNHK杯の演技に泣いてしまったみるみるですw


いや~すごかったね~!!
大ちゃんの気迫が伝わってきて
GPファイナルと全日本が待ち遠しいです(*^^*)

そしてソチまで頑張って欲しいです。
ただけがだけはしないで!!と 願うばかりです。


さてさて 最近は ずっとピグの部屋を留守番していた息子が活動をやっていましたら

アメーバから あなたのピグ活動が18歳未満と思われますので 18未満の設定に変更させていただきます!
との連絡が(>_<)

ありゃありゃ~(ToT)と確認してみると
いろんな場所にも制限されて

MYCC部屋にも行けなくなってた!(T-T)

ピグ仲間から アカウント新しくするしかないのかなぁ~!といってもらったので
泣く泣く新しくすることに。

みるみるのニックネーム気に入ってたのでそれも変えないといけないのかと思ってたんですが
アドはパソのアドで IDを少し変えてパスワードも少し変えて ニックネームはそのまま使えたのでラッキーでした。

MYCC部屋にも申請何とかできたので
行けました。いろんな方のご協力くださいました。ありがとうございます(*^^*)
ピグ友の申請にも皆様快く応じていただきありがとうございます(*^^*)

まだ何名かたがピグ申請受け付けてないかたがいらっしゃるので
その方たちにもぜひもう一度ピグ友達になって欲しいと考えています
よろしくお願いいたします(^-^)


ただこれからこのブログをどうしょうか悩んでまして

今まで書いてきたブログですし
読書登録して頂いているかたたくさんあるので このまま
ブログはここで書いてもいいかなぁ~と(そんなに頻繁に更新してないしw)
皆様が嫌でなければ お許しいただければと思っています。

こんなことしてたら またアメーバから苦情が来るんでしょうかw

まっ!そうなったらそうなったで
また考えます。www
B型気質なもんでwww


因みに息子はこのブログにはノータッチですので 皆様のブログにはお邪魔しませんのでご安心ください。
見ているのは私ですし コメント残しも私です。

皆様 これからもよろしくお願いいたします(^-^)












Android携帯からの投稿