真央ちゃんにしよ!☆ | ☆田舎町からこんにちは☆

☆田舎町からこんにちは☆

気ままにのんびり書いていきます^^
高橋大輔、佐藤健くんが大スキです。。。



皆様 こんばんわ~(*^^*)

いよいよ 始まりますね~(*^^*)
グランプリファイナル☆

悲しいことに大好きな大ちゃんは
怪我のため欠場…

あれから少しは良くなっているのかなぁ…
いや!良くなってるよね☆
そう信じなきゃね☆

きっと全日本には良くなってがむしゃらに
ソチ代表を取りに来ると思います。

頑張れ!!大ちゃん! 待ってるぞぉ~☆


さて
グランプリファイナル☆
大ちゃんがいないので誰を応援していこうかなぁ~(*^^*)
みんな頑張って欲しいけど
大ちゃんのように 心臓飛び出すほどハラハラしながら応援する選手は私にとって大ちゃんだけなので

男子は 頑張って欲しいという気持ちの裏で
ソチ代表に有利になってしまうことを考えると
ちょっと複雑な気持ちになっちゃって…
どうしても心から頑張れ!!と応援できないです(T-T)
こんな私ですみません…(>_<)


やっぱりここは真央ちゃんに優勝して欲しいので 真央ちゃんを応援します!

頑張れ!!真央ちゃん!!☆


みんな悔いのない演技ができるといいですが。
うーーーん(-.-)


今日は 次男のバスケがあったのだけど
TV見ないといけないので 休ませました!ダメ母です(ToT)

ごめんなさーーーーーい!(>_<)











Android携帯からの投稿