ご無沙汰してます。 | ☆田舎町からこんにちは☆

☆田舎町からこんにちは☆

気ままにのんびり書いていきます^^
高橋大輔、佐藤健くんが大スキです。。。


皆さま お久しゅうございますm(__)m

お元気でいらっしゃいますか?


毎日記事書こうと思いながら
何や かにやと 忙しく後回しにしてたら
つい 書きそびれて こんなんなっちゃいました~w

大ちゃん情報やら
夏休みの出来事やら
大ちゃんの本もポチッと予約して
カレンダーはまだ悩み中のことやら
長男くんの進展報告やら
お友達のランチの話しやら
お月様がすごくきれいだったことやら
た~くさん書くことあったのに
もう今さらって感じになってしまって…
すみません(*_*)



いや~(>_<) 本当にお久しぶりですw
昨朝 Twitterに久しぶりに呟きましたら
こちらの方からお返事頂きまして
とても嬉しかったです(*^^*)
忘れられてなかったことにwww

そのあと携帯忘れて運動会に行ったもので
そのお返事も返せず
本当すみません。

無事 転校先の初めての運動会が終わりました~(*^^*)
なんせ小さな学校 全校生徒60人程度www
周りのギャラリーの少ないこと少ないこと!!!
ギリギリ間に合ったと思ったら一番前の席ゲットwww
前の学校なら 明朝5時には門にならばなきや確保てきなかったのにwww

少ない人数での運動会 もちろん午前中に終わってしまうんですが
じゃあなぜ弁当? と?

そのお弁当がこちらw



午後からは 地区の運動会があるんですね~(>_<)
小学校の運動会より ギャラリーも増えて
盛り上がってました~(*^^*)

私の地区は 若い人が少ないため
小さい子どものお母さんやお父さんは
いろんな競技に参加しなくてはなりません

飛びました~ 走りました~(>_<)
今日は体がいうことを効いてくれませんwww
久しぶりに体を動かした感じです~(>_<)

そのあとは 地区の皆さんと慰労会です。
じーちゃんばーちゃんから 幼稚園生まで引っ越しして少しでも地域の方と馴染まなくてはと 参加してきました。

帰ったらもうぐったり(T_T)
10時ころには眠たさピークwww
本当に疲れた~。


あっ!!!前記事にコメントくださって返事もできなくてすみません。
今ごろですが 返信しておきます。
本当にすみません。






Android携帯からの投稿