カンヌ映画祭☆ | ☆田舎町からこんにちは☆

☆田舎町からこんにちは☆

気ままにのんびり書いていきます^^
高橋大輔、佐藤健くんが大スキです。。。



皆さんこんにちは~(^-^)/

大ちゃんがオフのときは私もオフw
ということでw 今は大ちゃん情報は探りつつ

大沢たかおさんがカンヌ映画祭に行ってらっしゃるのでレッドカーペットをどんな風に歩いてらっしゃるのか早く見たくて

大沢たかおさんファンの方のブログを見させて頂き 動画も見ることが出来ました。


まぁ~なんて紳士的~☆ラブラブ
今日も素敵な大沢たかおさんでしたよぉ~ラブラブ

福山さんも行ってらっしゃいましたが
映画の方には興味ありますが 本人はイケメンすぎて私はちょっと苦手w
っていうか なんていうんでしょう… エロチックな雰囲気を持ってる方が苦手なんですかね~www 福山さんファンの方すみませんあせる

でも大絶賛された映画は見てみたいと思いました。

さて 大沢たかおさんの紳士的なお姿はこんなところで萌え萌え~☆




松嶋さんが階段を上がろうとするとき
すかさず手をさしのべエスコートラブラブ







これは 指図されてのことなのか それとも
大沢さん自身の行動なのか 他の出席者の方を見てませんのでわかりませんがw
外人さんなら当たり前のことだと思いますので さてどうなんでしょう~☆

自身での行動ならすごく素敵ですよね~☆

そして同時に松嶋さん羨ましすぎる~ラブラブ



まだこの 藁の盾 見に行ってませんが早く見たくてたまりません~☆

どちらの映画もカンヌ映画祭でいい結果が聞けるといいですね~☆



そして6月1日からは 佐藤健くんの リアル~が公開されます~☆

大ちゃんオフでも 私は幸せ~☆ラブラブ








Android携帯からの投稿