久しぶり☆ | ☆田舎町からこんにちは☆

☆田舎町からこんにちは☆

気ままにのんびり書いていきます^^
高橋大輔、佐藤健くんが大スキです。。。


皆さん お久しぶりでございます(*^^*)
元気にしてらっしゃいますか~?

私は元気です(*^^*)
てか それだけが取り柄のおバカさんですからwww

ブログ更新もの~びりしすぎちゃいましたかね?www

最近の私は こちらに越して来て 新しく仕事始めました。 今月末でちょうど1ヶ月になります。


老人ホームの中で給食を作ってます(*_*)
前とは違って地味な仕事ですが
これがなかなか大変です!
老人相手ですから 普通食あり 細かく刻んだものあり どろどろ食あり ムース食ありで 誰が 肉×とか 魚×とか あれがダメこれがダメと それを全部覚えていかないといかないので 頭バンクしそうです。

やっていけるか不安ですが 頑張ってみようと思います。



先日 前の町で職場が一緒だったお友達2人が 遊びに来てくれました。
(小豆島に旅行に行った2人です)

その時もらった新築祝い



とても嬉しかった~☆ 大切に育てて行きます。

育てるといえば



次男が向日葵の種を4月に植えたのが こんなに大きくなりました。
(周りの雑草は気にしない!気にしない!w)

この前の台風で倒れてしまったので
お父さんが 添え木を立ててくれました。

立派な向日葵が咲きそうです(*^^*)



私の家の近くに こけむしろ という場所があります。苔で作ったアート作品が ギャラリーにあるのですが お友達が来たとき
案内したらお休みで 残念でした。





マイナスイオンたっぷり浴びれた感じで
癒されました。


ホントになにもないところに遊びに来てくれて嬉しかったけど お友達は 退屈したのではないかとw

田んぼだらけなので~

(この写真は先月初めに撮ったもので今では田植えが終わり緑一面です 夜は蛙の合唱です!うるさくて窓開けて寝れませんwww)


とにかく みるみるは元気に頑張ってます

大ちゃんは スケアメとNHK杯出場が決まったそうですね~☆
今も頑張って練習してらっしゃいますかね(^.^)

楽しみにしてます。

フレンズ行きてーーーー!!!(T-T)







Android携帯からの投稿