大ちゃんとフミヤ君!?☆ | ☆田舎町からこんにちは☆

☆田舎町からこんにちは☆

気ままにのんびり書いていきます^^
高橋大輔、佐藤健くんが大スキです。。。


みなさんこんにちは^^


おお!2日続けての投稿!!!
そして2年ぶりのPCか~ら~の~投稿~~~!!!!

パチパチパチ~~~クラッカー

自分でもびっくり!www

さておバカはさておき・・・



シ-ズン終わって大ちゃん情報追えてなかった(いや…少しはみてたけどw)

めざましテレビから流れてきた大ちゃんとフミヤくんのAOIでのコラボ~~~!!アップアップ

フミヤくんのAnother Orionの歌にのせて大ちゃんが舞うラブラブ

素敵~~~~~~!!!ラブラブ

大好きな歌なのですごくうれしい!見られないのがすごく残念!


どこかで放送されないかな~・・・動画あがればいいな~・・・


あのゆったりした音楽にのせて大ちゃんが滑るのを想像しながらフミヤくんの歌を動画で見てました。
あ~ここでスピンしてここでジャンプ!ここはステップね~・・・なんてひとりで妄想w
きっと素敵なプログラムになるに違いない!とw


ソチまであと9か月・・・

「君のためなら僕は強くなる たとえどんなに離れていても」

大ちゃんはファンのこと思いながら滑ってくれるのかな~なんて勝手に思うことにしたw

でもこの曲聞いてると別れの切ない曲なので引退のことも浮かんできちゃって
涙がジュワ~とあふれてくるんだよね~・・・
引退しても僕はここにいるよ・・といってる気がする・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


でも私がここでなんとかいっても
状況がかわるわけでもないし しっかり大ちゃんの進む道を見守っていくしかないよね!^^

今年も大ちゃんを精一杯応援するぞ~~~~~~~!!!!


それにしても・・・みたかったな~フミヤ君とのコラボ・・・ww