花火 | ☆田舎町からこんにちは☆

☆田舎町からこんにちは☆

気ままにのんびり書いていきます^^
高橋大輔、佐藤健くんが大スキです。。。


皆さんこんにちは~(^-^)/

昨日の天気から変わって
今日はすっきり青空が広がりいい天気です(*^^*)

皆さんのところはどうですか?

さて こちらでは29日にれんげ祭りというお祭りが開催されました。

町をあげての大掛かりな祭りなのか
前夜祭として この時期に 花火がうち上がりました。

結構お金かけてるぞ~って思いました
ヘリコプターで遊覧飛行もあるんです!!
びっくりです


はなびは1500発だったかなあせる覚えてませんがw







次男くんは大喜びwww

お祭り当日は 私は行かなかったけど
次男くんのお友達のお母さんが連れて行ってくださるというので甘えさせていただきました。

ママにお土産あるよ~(^o^)
と 出してくれたのは イチゴひとパック。

どんな風に持って遊んでいたのか
つぶれてるしwww

でも 美味しく頂きました~(^-^)/
ありがとう~ラブラブ音譜

毎日 楽しそうに学校にも行ってくれて
友達もたくさん(といってもクラス全員で11人www)できて 一安心です(*^^*)


ゴールデンウィークには 長女のお友達が4人もお泊まりに来るので
数日前から お客さま用布団を干して準備中

私はどこにも行けないかなぁ~あせる


どこか 行きたいなぁ~(>_<)

でも一つ楽しみなことがある。
それは内緒(^人^)フフッラブラブ





Android携帯からの投稿