引っ越しました~(^-^)/ | ☆田舎町からこんにちは☆

☆田舎町からこんにちは☆

気ままにのんびり書いていきます^^
高橋大輔、佐藤健くんが大スキです。。。



皆さん こんにちは~(^-^)/

ってか(≧▽≦)お久しぶりでございますあせる

無事引っ越しがすみまして
最近やっと落ち着きました。

ど田舎の空気が 私には 清らか過ぎて
毎日を どう過ごしていいのか 時間がのんびり過ぎていくし まだ 田舎暮らしを 堪能するまでに至っていませんw

仕事も探さないと やっていけないのに
今は毎日 皆さんのブログを見てまわったり 大ちゃんの動画めぐりをしたり
のんびりまったり静かな時間を過ごさせて頂いております。
旦那に怒られる~(><;)

でも さて昼寝でもしようかと思ったら
いつもいいタイミングで お母さんが
○○ちゃ~ん!!音譜と 声をかけて来て

まず若者は食べないだろう物をくださったり(こちらでは私は若者に入るのだw)
あれやこれやとやってくるので
のんびりしてても 呼ばれたらすぐに出ないと 昼寝なんかしてたら何思われるかわからないので 少しだけ気が抜けませんw



ホントに久しぶりに パソコンをいじってます やらないと 上手くなりませんね~www

久しぶりにピグに入ってお庭をまわっていると ピグ友さんに遭遇あせる音譜
挨拶しなきゃと思うのに あれはてなマークどうするんだっけ…(^_^;)と悩んでやっと打てた時にはもういませんでしたwww

仕事見つかるまでは
うろちょろしてると思いますが
その時は無視してかまいませんのでwwwwww



えっと~少し家の様子も写メのせておきますね(^o^ゞ



洗濯物たくさんw





玄関入ってすぐにあかりとりがあります








二階は白い床です







リビングとキッチンです 生活感ありすぎでごめんなさい~www




旦那がこだわった テレビボード


和室二間続きですが 写真が10まいしかのせれないみたいです すみません(^-^;

まだ爛漫が入ってないので ちゃんと着いたらのせますね(^o^ゞ

まだ 固定資産税の検査が入ってないので
家のまわりは まだ未完成です(*^^*)

早く 田舎暮らしになれないといけませんね~(^-^) 頑張りますっ(^-^)/








Android携帯からの投稿