こんなときに。 | ☆田舎町からこんにちは☆

☆田舎町からこんにちは☆

気ままにのんびり書いていきます^^
高橋大輔、佐藤健くんが大スキです。。。



皆様こんばんは~(*^^*)


長男くんの卒業式が終わったと思ったら
明くる日長女の 腹痛で 救急に走り

急性虫垂炎と診断され 入院 手術 となりまして(T▽T;)

こちらもたくさんのあたたかい言葉をTwitterでいただきました~(*^^*)
ありがとう~ございます(*^o^*)/~

お陰様で 順調に回復に向かっております。


引っ越し準備で 忙しい最中に なにやってんだか~www

壁紙やら 細かい打ち合わせがあったので
手術時間には間に合わず ひとり寂しく手術室に入った娘でしたが

旦那は 盲腸ぐらいやし大丈夫やろ?
と とっとと京都に出張ですwww

まっ…その方がこっちも楽なのでいいんだけどね~(^.^)


引っ越し準備… これがなかなか進みませんwww
何から片付けたらいいか解らず困ってます。

ほとんど捨てて行くのですが
どうも 片付けに手が伸びなくて…

出張から帰って来て 部屋の様子が変わってなかったら 怒るだろうなぁ~(>_<)

頑張らなきゃ~(^.^)

新しいお家ももうすぐ完成です(*^^*)
まだ玄関など着いてないですが。










Android携帯からの投稿