お別れと始まり | ☆田舎町からこんにちは☆

☆田舎町からこんにちは☆

気ままにのんびり書いていきます^^
高橋大輔、佐藤健くんが大スキです。。。



皆様 こんばんは~(^-^)/

今日は 長男くんの卒業式でした~(*^^*)

Twitterにはたくさんのおめでとう~を言って頂いてありがとうございました~(*^▽^*)

式の始まる前に スライドでJーPOPの音楽とともに 学園生活の模様を流してくださいました

もうここで涙涙涙ですよwww




子供たちが飽きないよう 洒落た祝辞を述べられたお偉いさん や 長々毎度毎度同じようなことを言ってるんだろうなというような祝辞を述べられたお偉いさんwww

この世代で仰げば尊しかよ~(^▽^;)

と 少しだけ感動ありの卒業式でしたが

そのあと クラスに帰ってからの
最後のお別れ…

先生の言葉に感動でした~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

クラスを持って初めての卒業生がこのクラスだったらしく
きっと先生も忘れられない生徒たちになったのでしょう…
先生が真っ先に泣いていましたwww
その涙に吊られw 生徒も保護者も号泣www

若い先生だったので 大丈夫かな?と2年最始は不安でしたがw
生徒たちにとってもフランクで
でもしっかり指導もしてくださって
生徒たちにとっては 最高の先生だったみたいです(*^^*)




明日から また新しい生活が始まります。
早速長男くんは髪を染めてきましたw

なかなかのイケメンになりましたよ~www


さてさて
わたくしと申しますと
27日に仕事を辞めまして お別れ会を して下さいました。
仲よしだった3人
(小豆島に旅行に行った3人)
がいろいろな事情で同じ時期に辞めることになり
合同送別会となりました~(*^^*)

他にも 社員の皆さんや パートアルバイトの皆さんにあたたかく送り出していただきました・°・(ノД`)・°

寄せ書きをいただいたのですが
その中にはたくさんのあたたかい言葉と

なんと 大ちゃんがぁ~!!!!ドキドキドキドキドキドキ











みんなみんなホントにありがとうね~(^-^)/
そしてお世話になりました~(^-^)/

田舎に帰りたくなくなっちゃうわ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


おまけ



私をイメージしたイラストらしいです(*^^*)
下の言葉は 私がよく仕事中に言う言葉らしいWWWW


さぁ~3月になって 世界選手権ももうすぐですね~

忙しいけど 全力で応援しなくちゃ~(*^^*)








Android携帯からの投稿