まだまだ | ☆田舎町からこんにちは☆

☆田舎町からこんにちは☆

気ままにのんびり書いていきます^^
高橋大輔、佐藤健くんが大スキです。。。



お久しぶりですね(*^^*)


いや~ 前のブログから1ヶ月も過ぎてましたあせる

毎日考えること多すぎてwww


四大陸も過ぎて 大ちゃんのフリーで
思わず吹き出してしまってw
久しぶりにやっちゃったなぁー大ちゃんw

子供たちに

大ちゃんどしたん!!あせる
今回いかんや~ん?

やっぱ羽生やなこれからは~( ̄∇ ̄+)

と ふざけたことを言うもんで

まだまだ 最後に勝てばいいのよ~(*^^*)
四大陸で一番取らなくても
世界選手権でね!!!!いいのぉ~(*^^*)


てか ソチで一番になれれば 大ちゃんファンは 満足なのよ~(*^^*)

と いったら

はんっ!!( ̄∇ ̄+) 見栄張っちゃって…

と言われてしまった…あせる汗

そりゃさ 悔しいけどさ
ジェットコースターな大ちゃんだもん
しゃ~ないさwww

大ちゃんファンはみんなわかってる
最後にはやってくれるって

!! そうだよね~(*^^*)



さてさて
1ヶ月もご無沙汰の間に

どんどん月日が過ぎていき
こちらみかんの国では 春を待ちわびるお祭りも過ぎ 旦那の誕生日まで過ぎていきw

後4日で長男くんは卒業だし



長年勤めた仕事場も 後 二日になっちゃいました

なんだか考え深くなっちゃいますねあせる

最終日には パート仲間でお別れ会です(*^^*)

なに着て行こうかなぁ~と思って
服屋さんのマネキン参考にと ふらふ
ら見てたら

参考どころか ワンピースに一目惚れwww

買ってしまった…(T▽T;)





今まで頑張ったご褒美… と思ったけど
その口実 この前バック買って使おうと思ってた(^_^;)

バックは少しの間 タンスの奥に閉まっておかなきゃ(^.^)

引っ越しの時ばれないようにしないとwww


さぁ~ これからますます忙しくなるぞ~
頑張らなきゃ~!!ヾ(@°▽°@)ノ







Android携帯からの投稿