フッ… バカな私です。 | ☆田舎町からこんにちは☆

☆田舎町からこんにちは☆

気ままにのんびり書いていきます^^
高橋大輔、佐藤健くんが大スキです。。。


皆様こんばんは~(^o^)/

なんと2日続けて投稿www
雪が降るかもwww



昨夜 ピグ友のプログを見て 私も同じようなこと考えちゃうんだなぁ~ って思いました。

私がここを閉じたら D友さんとの
繋がりや関係はどうなるんだろう…って

きっと忘れ去られてしまうんだろうなぁ~って…


昔のトラウマがあるので
私は 独りになることが怖いです。

家でぼ~ぉ~っと独りでいるのは大好きなんですが

一度仲の良い集団の中に入ると そこで ぽつんと独りになることが怖くてたまりません。
疎外感…というんですかね たまらなく嫌でなりません。



ここからは愚痴りになります。
嫌な方はスルーして下さい。








最近 仕事場で それを感じてしまいます。

お局的な存在な私は ちょっと失敗しても誰も注意などしてくれません。

〇〇さんだから… と言われます。

だからってなんだぁぁ----!むかっむかっ
と声を大にして言いたくなります。

年上の上司(男)からも 遠慮されてしまいます。


また違う所では…

インターホンの向こうでしゃべってること全部聞こえてるんだよぉーーー(-_-;)

言いたいことあるならハッキリ言えーーーー!(-_-;) と呼んでやりたくなります。



○○さん 悩み事ないやろ~(*^^*)

とか言われるけど 私だっていろいろ悩んでるんだ!(-_-;)
ただ 人前でそういう態度を出さないだけだよ!(-_-;)



もうすぐ辞めてしまうんだからあとちょっと我慢なんだけど…

決して悪口を言われてるわけではないんですけどね…
〇〇さんだから何も言えん とか 大丈夫とか

そんなわけないだろぉーーー!




…って思ってしまう私ってワガママですかね… おかしいですかね…。
考えすぎなのかもしれません…



うまく伝えられないけど…

ちょっとした言動で 落ち込む私です。




私は平和主義です。 争い事は嫌いです。

なので 人の悪口とかあまり言いたくありませんが ときどきたまらなくなって
仕事の仲間に言ってしまいます。


そんなこと言ってるから 自分も言われるんだと思います。

早くいなくなれと思われているのかなぁと思います。


だからここに吐き出してしまいました。



仕事の仲間に2人 ここを見ると思います。

ごめんね…。嫌な気にさせてしまいました。

明日からはまた 元気での~てん気な私に戻りますのでw




本当の私は… こんなんです。

つまらない女です。



あーーー今日の私…最低 最悪だ…。















Android携帯からの投稿