GFA Soriya × MIZUNO : Coaching Wear Renewal! | GFA Soriya カンボジア日系サッカーアカデミー

GFA Soriya カンボジア日系サッカーアカデミー

ボールでつながる出会いに乾杯!


Hello!
 
As we reported the other day, GFA Soriya and Japanese sportsmaker Mizuno, We decided to collaborate.
 
As part of that, Mizuno provided us some wears and shoes, A complete set of them has become new!!
 
The design is very cool, so please look at the picture below for details.
 
We appreciate Mizuno's support!!
 
 
 
 
(英作文に挑戦してみました!^^;)
 
 
 
こんにちは!!
 
改めてましてインターンの別府です。笑
 
先日のこちらのブログでも、報告させて頂きましたが、GFA Soriyaはスポーツメーカーのミズノ様と協業することになりました。
 
 
この度その一環として、ミズノ様より用具のご提供をして頂き、コーチングウェア一式が新しくなりました!
 
 
どどん!

 



デザイン、カッコイイ。。
 

 

 


GFA Soriyaのロゴと共に、ミズノ様のロゴもばっちり入っています♪



 
ウェアの赤色は、GFA Soriyaの語源である太陽をイメージしています!(Soriya=クメール語で太陽の意味)
 
 
 
その他シューズもご提供頂きました。
 

 
しかもこのシューズはサッカーファンにはお馴染みの「モレリア」といって、質にこだわるミズノ様の商品の中でも最高級のものなんです!
 
僕のサッカー人生でもチーム内でモレリアを履いている人は羨望の的でしたね(^o^)
 
 
 

 
これでオッティキャノン間違いなし!
 
 
 
ミズノさん、ありがとうございます!
 
最高にカッコイイウェアとシューズで、この国のサッカーに貢献できるようにまた頑張ります!!