学校スタートで調子最悪・・・・・・・・
MGOもやっておらず、BFBC2とかBASARAのみww
最近MGOやってないんでやろうかなと、思ってます
ブランク2週間程度かな?
エイム死んでると思いますがおねげーしやす
いやぁ、あっつい
うわわっぁぁん、女子高生怖す。
昨日島村楽器に行ってきてエレキギターを見てきました。
ドル先生に進められたのも見てきたり、けいおんの唯のギターを見てきたり、スコアとか弦とか見てきたお
なんかエレキ買ったらやる気が一気に出てきそうな予感(`・ω・′)
で、なんかギターの前に2人の女子高生が、「このギたー超かわいくね?(笑)」
「まじだ、ちょーいけてるね~(笑)」
見えません、邪魔です、失せなさいks共
女子高生が全員怖いじゃなくて
一部です、一部…
ギャルに近づいてる人たちとでも逝っておこう
次は動画!
BFBC2でも撮ってみようかという一心なんですが・・・・・
試合が長いんで前半後半分けて撮りたいと思います。
20分で収まるか収まらないかくらいなので^^;
あとギターの動画はちょっと無理っぽいので新しいカメラでも買ったら撮ろうという決断に・・・
音が撮れない・・・・
まぁ、今のギターの腕を晒したくもないということもある(笑)
機会があったらってことで^^;
申し訳ない;;
今日はこんな所で~
最後に一言
邪魔なギャルさん、自重しなさぁい
甲子園いいですねぇ(。-_-。)
ついに8強きましたよ、あっしの地方(・д・)
最初、広島の方たちと戦わせていただきました(。-_-。)
1-0で勝ちましたw負けると思っていましたw結構強いとこですからねぇ(。-_-。)
次に大阪の方たちと戦いました、もうこれは諦めていたのですがな、なんと・・・・・
5-2で勝ってしまった(・〇・;)これは衝撃でしたおwちょっと感激w
そして次は沖縄の優勝候補の高校と戦うのか、仙台の高校と戦うのか…
もう沖縄決定に近いですけどねw
けど沖縄は沖縄でおもしろいですけどね~(。-_-。)
応援したいと思いますw
はい、ギターの件ですが、死にそうです。
カメラで取れるんですが音が取れないw
もうちょと頑張って録画頑張りますw
後ですね、マニアック無理ということが判明しました。
最初の所からつまづいててこれならふわふわのほう練習して完璧にさせるほうがましだな。と確信
まぁ、ふわふわ完璧になったら他のやってみます。
親から課題曲だされてクリアしたらエレキ買ってくれるというんで、そちらのほう頑張りたいと思います。
ドル先生申し訳ない;;動画までうpしてもらったのに;;
今日はこの辺でw
FPSおもしろいぜ、ザンw
BFBCは確かに試合長しw
けどクオリティ高いし損はないb
という突然なことから始まりますた。
スカイプおもしろいよぉ~
おもしろいよ、うん
フレの中には家庭の事情って人もいますが、それは仕方ないとして^^;
クラメンの中ではよちゃ、ジャック、ざん・・・・ですお
皆さんもやってみてはいかがでしょうか?
FF14に関して、皆さん買いますか?
買おうと思ってるんですが、クラメンやフレ買わないとなんかやる気がでない・・・・・
PC版は9月末で、PS3が2011年の3月かな?
PS3を買おうと思ってますんで皆さん買ってみてはいかかですかいな?
ギターの事について
ドル先輩、ちーっとギターの腕みてもらえないですかい?w
ふわふわ弾いてるときカポタストっていうずるい用具も使ってるし自信g。。。
なんで受験終わった後にでも・・・見てもらえれば嬉しいかなw
なんかネタが無いからつまらないですね^^;
非常に申し訳ないでふ;;
ではここら辺で失礼しあす。
まったねぇ~^^