うおおおおおお
けいおん映画化決定!!!!!
絶対見に行く、絶対特典ゲットしてやる!
ふっふっふww
どんなストーリーなのか分かりませんが多分、軽音部のその後でしょう
楽しみですなぁw
ってな感じでおどろいてるわけですが、ほかにも
今日、親に「エレキ今度買うわ」と言われました
なるべく安いやつと言われたのでレスポールは後回しですが・・・
それでもぉ、エレキが手に入ればおkおk
そこでドル先生
なんか安いやつでいいのないでしょうかね?
こっちの島村楽器では、アンプ込で20000円のやつがあったんですが、かっこ悪いw
まぁ、別に人にそういうギター見せるわけではないんで、別にそれでいいと思ってますヾ(@°▽°@)ノ
これでついにアコギからエレキへ転職の夢がぁ!
叶っちゃいますねぇ(^∇^)
いやぁ、楽しみ楽しみ^^
ってくらいありました。
後少しおお!って思ったのがドル先生のスカイプ開始事件w
これで動画じゃなくても聞いてもらえる方法がまたひとつ増えたようなw
本当に楽しみじゃ(;^ω^A