うおおおおおお


けいおん映画化決定!!!!!


絶対見に行く、絶対特典ゲットしてやる!


ふっふっふww


どんなストーリーなのか分かりませんが多分、軽音部のその後でしょう


楽しみですなぁw



ってな感じでおどろいてるわけですが、ほかにも


今日、親に「エレキ今度買うわ」と言われました


なるべく安いやつと言われたのでレスポールは後回しですが・・・


それでもぉ、エレキが手に入ればおkおk


そこでドル先生


なんか安いやつでいいのないでしょうかね?


こっちの島村楽器では、アンプ込で20000円のやつがあったんですが、かっこ悪いw


まぁ、別に人にそういうギター見せるわけではないんで、別にそれでいいと思ってますヾ(@°▽°@)ノ


これでついにアコギからエレキへ転職の夢がぁ!


叶っちゃいますねぇ(^∇^)


いやぁ、楽しみ楽しみ^^



ってくらいありました。


後少しおお!って思ったのがドル先生のスカイプ開始事件w


これで動画じゃなくても聞いてもらえる方法がまたひとつ増えたようなw


本当に楽しみじゃ(;^ω^A



今日久しぶりにMGOをやりますた


久しぶりにMGOもいいね(・ω・)/


よちゃも最近雑談部屋を建てるようになってきて、毎日いってるんですが、めちゃめちゃおもしろいですw


YC BARという部屋でトレーニングに建ててるんで疲れたら着てみてくださいw


BARといっても商品は、牛乳とスルメ(土曜日先着100名さまにはサイダー)で


牛乳配達員がちょこちょこくる店です(°∀°)b


是非来てみてね(*^.^*)



まぁ、今日は宣伝だったんですが、来て見てくださいなw


あ、後ギター順調に進行中ですヾ(@^(∞)^@)ノ

うああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


ついにけいおん最終回を迎えましたね(T_T)


悲しいのぉw


まぁ番外編で楽しもうとするかぁw


よく思えば、音楽の道に導いてくれたのはけいおんでした。


ギターなど、やりたい!と思わせたのもけいおんでした。


よく思えばけいおんは人生を変えてくれたアニメですね。


もう最高ですw


第3期もばばぁ~~んとやってくれればいいんですけどねw


3期と言えども、大人?とか大学生とか、ネタがなくなるから分かりませんがw


キャラソンなども発売するらしいので、ぜぇんぶipodにいれちゃおーーw


ipodがけいおん祭りになりそうだぁw



続いて、恋(笑)


ちょっと、異性に恋を抱きました(´・ω・`)


今から、ラブレターでも書こうかなっ


告白、いきま~~~~すw



よぉし、みんなでいくぞぉぉ~


けいおん!!大好きぃぃ~~~~~~~!!!!

ひやひやしたぁw


なんとアメブロのIDとパスワード忘れるところだったw


もう登録したからいいけどぬ~んw



ギターの三日月むっずかしいw


1小節になんかいもコードが出てくるからこまりますお、本当に


そろそろ弾けるようになりますけどねぇw



そうだ、最近ツイッターを始めてみました。


結構楽しいですけど、めんどくさいことが判明w


更新は1日2回程度w(本当はもっとしてる・・・?)



そんな感じのネタw


じゃあ終わりますぬ~んw

今回は雑談です。



いやぁあっつい、あっつい


この暑さはいつまで続くんでしょうね(・3・)


この暑さは9月中旬くらいまでらしいです。


もう、今日でいいのに・・・



MGOについて


頭に当たらないです、エイム死んでます


昨日少しSVやったんですが、敵つええええええええええええええええ


LSもいましたがw


そういやぁ、LS動画撮るようにしやした。


LS使う沸いた野郎共はKPに報告だ(^▽^)ケケケ



はい、続いてギター


練習曲決定


U&Iと三日月です。(三日月は親選択)


U&Iはいいんですが、三日月って・・・ねぇw


まぁクラシック系ですからぬ~ん


エレキも掛かってるからぬ~ん、まじめにやろうw


U&Iはドル先生のオリジナルTABで弾きまふ(^▽^)ケケケ


三日月はなんと自腹で購入(`・ω・´)


がんばりますっ!



じゃあ、今日はこの辺で


明日学校かぁw


まじだるいよぉ(^▽^)ケケケ


じゃあまたぬ~ん(´・ω・`)