明日社会のテストです。
怖いなぁ、と思いながら挑みます(ノД`)・゜・。
絶対に負けられない戦いがここにあるっ゜*。(*´Д`)。*°
今日、咳き込んでましたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
元々喘息持ちで一度入院もしてる身なので・・・w
それもあると思うのですが。。。風邪かな(ノД`)・゜・。
鼻水もやばいし、咳もひどいしヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
皆さん急に寒くなったので、体調管理お気をつけください\(○^ω^○)/
この世の中やばいですねー本当に
中国には嫌われるわ、不況になるわ、就職難しいわで
本当になんとかしてほしいですよね゜*。(*´Д`)。*°
レアアースかむばっく!(*・ω・*)ノ~~ ぉかえりぃ♪☆・゚:*:゚
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
寒い
ってことでまた明日♪