明日社会のテストです。


怖いなぁ、と思いながら挑みます(ノД`)・゜・。


絶対に負けられない戦いがここにあるっ゜*。(*´Д`)。*°



今日、咳き込んでましたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


元々喘息持ちで一度入院もしてる身なので・・・w


それもあると思うのですが。。。風邪かな(ノД`)・゜・。


鼻水もやばいし、咳もひどいしヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


皆さん急に寒くなったので、体調管理お気をつけください\(○^ω^○)/



この世の中やばいですねー本当に


中国には嫌われるわ、不況になるわ、就職難しいわで


本当になんとかしてほしいですよね゜*。(*´Д`)。*°


レアアースかむばっく!(*・ω・*)ノ~~ ぉかえりぃ♪☆・゚:*:゚



うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


寒い


ってことでまた明日♪

最近ツイッターもやってる茜です。


あの有名なにゃろめさんという方とも喋ってみたりしましたよ~ヾ(@°▽°@)ノ



よぉし、ということで今度ドラゴンボールダウンロードしてみよっと


ドルさんのブログに載ってたアルティメットご飯最強す


あそこまでいけたら買います(笑)



今日自分で譜面を読みきりました!(ふわふわ)


分からない記号もいっぱい出てきたので教則本で調べてみますヾ(@^(∞)^@)ノ



もう冬ぐらい寒いです、はい


本当に寒い、寒いざぶいorz


寒い=テンション低くなりますよね~


なんなんでしょう、冬って


乙ってます

今日もほのぼのブログかいてるわけなんですが・・・


リアフレがこのksブログを見始まったらしく、へんなことはかけない(。・ε・。)



今日なんか「てめぇ、オタク度満載だなwwwwww」ってリアフレに言われ続けたのでちぃっと色んな物を変えてみました。イメージうpうpでいきましょう!ってことでw


レッド・デッド・リデンプションっていうゲームを最近やってるんですけど、まぁおもしろいw


ロックスターゲームスってところが作ってるゲーム(グラセフなど作ってるところ)会社が作ってる細かいゲームです。


グラセフみたいに指名手配などありますね。1911年の西部開拓時代の物語なんで銃とかも古いです。


皆さんも買ってみては?



最近アニメっておもしろいのやってないですよね~


気になるのは「はくおうき へっけつろく(漢字だけどめんどう)」「黒執事Ⅱ」


ですね、すごくおもしろそうです。今度見てみます。



ネタがないので以上です。



うおぉっし、PC帰ってきた茜です(^∇^)


PCが無いとなんかさびしいですね、はい・°・(ノД`)・°・



まぁそんなことはともかく、レスポールを試しに弾いてきました(‐^▽^‐)


20000円のレスポールと48000円くらいのレスポールを弾いて来たんですが・・・


やっぱり音が違いました(ノ´▽`)ノ


なんか家のじいちゃんがギターやってたらしく俺もそろそろ中学生というのもあり


買ってくれるかも((((((ノ゚⊿゚)ノなんてねw


最近ギターに関して電話が多いですし、多分買ってくれるかと(/ω\)


レスポール!さぁ俺の懐へおいで!



ネタ無い(笑)ということでまた更新したいと思います!


でわでわ^^