- 前ページ
- 次ページ
アメブロなんか記事とかめんどくさいので違うサイトにブログ建てようかと考えてまぁす。
つくりしだいこのこのブログにURL貼ります゜*。(*´Д`) 。*°
リンクしてくれてる方申し訳ないですがどうぞ宜しくお願いします。
明日、明後日、学習発表会っていうめんどいものが行われる(ノД`)・゜・。
学年ごとに演奏みたいなのするんですが、まためんどい(ノД`)・゜・。
今回で最後なんで嬉しい自分がいる\(○^ω^○)/
地上の星を合奏することに前からきまってるんですが、なぜか俺タンバリン(ノД`)・゜・。
乙
一人、お愛想って言うところがあるんですが「おあいそ」っていってるやつがいるw
みんな最初聞いた時クラスメイト吹いてたww
歌ってる時も口あけまくってちょろちょろ睨むし(ノД`)・゜・。
残念な人だ(ノД`)・゜・。
まぁ獄寺とともに逝って来ます\(○^ω^○)/
久しぶりにゲーセン行ってきました。
無性にゲーセン行きたくなったので行ってみたんですが。。。
すごいですねぇ、ボーダーブレイク
ロボットゲーで結構おもしろそうなのでやってみたところ・・・
結構おもしろくてハマッてしまたんで登録カード買っちゃいましたw
登録してないんで今度行ったら登録してみます。
それにしても台風の影響すごいですね゜*。(*´Д`)。*°
俺の家は坂のところに家が建ててあるんで、家が浸水したら日本乙です。
台風が去ってくれることを祈ります\(○^ω^○)/
最近動画撮ってないんで、撮ろうかなぁと思ってますが・・・
キャプチャーボード欲しいから今度買おうかなw
今のままとると画質糞なんでw
でわでわ^^
今日リアルのカスな女子どもが上げ上げの男子と遊ぶ約束してました。
男子は上がってるのかずっとジャンプしながらうん!うん!って遊ぶ約束してました。
で、その女子結構悪くて実はたば(ry 吸ってるらしいやつと生意気な女2人で嫌われている糞どもです゜*。(*´Д`)。*°
男子もマジキチクソ野郎で泣き虫なカスです。
それをみた俺と獄寺は「乙wwwwww乙wwwwwwwwwww」ってずっと言ってました。
しかも俺の友達その女子に脚の裏思いっきり蹴って怪我させてます。
後仮病つかって学校休んだり\(○^ω^○)/
残念な人たちですね、本当にヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
今日はむかつく野郎のくそつまんない雑談をお送りしました\(○^ω^○)/
MGO久しぶりにやるとおもろいφ(≧ω≦*)♪