久しぶりにゲーセン行ってきました。


無性にゲーセン行きたくなったので行ってみたんですが。。。


すごいですねぇ、ボーダーブレイク


ロボットゲーで結構おもしろそうなのでやってみたところ・・・


結構おもしろくてハマッてしまたんで登録カード買っちゃいましたw


登録してないんで今度行ったら登録してみます。



それにしても台風の影響すごいですね゜*。(*´Д`)。*°


俺の家は坂のところに家が建ててあるんで、家が浸水したら日本乙です。


台風が去ってくれることを祈ります\(○^ω^○)/



最近動画撮ってないんで、撮ろうかなぁと思ってますが・・・


キャプチャーボード欲しいから今度買おうかなw


今のままとると画質糞なんでw



でわでわ^^