久しぶりにゲーセン行ってきました。
無性にゲーセン行きたくなったので行ってみたんですが。。。
すごいですねぇ、ボーダーブレイク
ロボットゲーで結構おもしろそうなのでやってみたところ・・・
結構おもしろくてハマッてしまたんで登録カード買っちゃいましたw
登録してないんで今度行ったら登録してみます。
それにしても台風の影響すごいですね゜*。(*´Д`)。*°
俺の家は坂のところに家が建ててあるんで、家が浸水したら日本乙です。
台風が去ってくれることを祈ります\(○^ω^○)/
最近動画撮ってないんで、撮ろうかなぁと思ってますが・・・
キャプチャーボード欲しいから今度買おうかなw
今のままとると画質糞なんでw
でわでわ^^