突然ですが、悲しいですね、別れで泣いたのは初です;;


我らのクランリーダーワッカさんがついに引退してしまった;;


理由は分かりませんが、すごく悲しいです;;


最後に遊んだときはすごく楽しくてずっと笑っていましたがそんなことも束の間


ついにワッカさんと最後の時間がきてしまいました。


あの時は泣けてきましたね;;すごく悲しかった;;


ですが、伝えることはすべてワッカさんに伝えられたんで満足です^^


ワッカさんこれからも頑張ってくださいな^^


このブログをもし見ていたら是非コメントしてください^^



話変わるんですがコメント可能になりました。


どうやら設定がアメーバの会員のみになっていたので関係なくしました。


是非コメントお願いします。



次は~~、あ、そうだ!バトルフィールド:バッドカンパニー2を購入!


リアルですねwMW2よりおもしろいですw


最初はブーとオンラインをしましたwすげぇ楽しいw


建物壊すときの快感といったらもう、たまらないw


鼻にピーナッツ入れたくなるほどの快感w(←このセリフどこかで・・・・?)


崩れる瞬間最高!是非皆さんもw



今日はこの辺ですかね、なんかブログにも動画載せられるらしいんでなんか一つでもうpしてみようかなw


それでは~^^

はい、地獄から帰ってきましたよん


昨日はスパリゾートハワイアンズってとこに行ってきますた


↑まぁでかいプールがいっぱいあるとこですw


あっついからねbあっついからね・・・・・ってあっちぃ!


プールサイドあっついなぁ、おい!


わかりませんが多分40度あったかな笑


そしてなんだっけかな?


ブラックスライダー?そんな名前のウォータースライダーを体験しましたお


出発~~・・・なにも見えない何も見えない


数秒後に急降下&左にあった機械で写真を撮られた笑


しかもその写真で撮ったのキーホルダーにされちゃいましたw


そしてドボーン!あ、あれ、す、水中眼鏡がないお


消えました 愛しき水中眼鏡が消えました


オワタオワタオワタ


まぁいいかと上がってみたら眼鏡がうかんでました笑


取りに行って即帰宅


そぉして今日、体がぁ、お、重いぃ


死にました 乙です



話変わるんですが今日はけいおんの新OPと新EDの発売日ですね


買おうかと思うんですが所持金1000円笑


お盆のお金で買おうかね ええ


忘れてたんですが「ぴゅあぴゅあはーと」買い忘れてました


これも合わせたら推定3600円 集まるかなw


ま、気長に逝きますか


いやぁ、あっちーなぁ! 皆さんも体にお気をつけて(′・ω・`)

どうもすみません;;めんどくさくて記事うpしてませんでしたw


で、ドルチェに言おうと思ってたんですがこの前の土曜日かな?家の近くにあるオートバックスでチームオレンジのトラックを見つけました!w

結構かっこよかたwただそれだけですww


あとドルチェのブログに貼ってあった「メントスコーラ」めっちゃ吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

メントスいれた瞬間プシューーー!ってキャップから出てたのが一番吹いたwwww

是非次こそはコーラぶ(ry


後動画うpについて、です。ドルチェみたいに機材紹介などうpして見たいと思います。

カメラはあるんですがUSBで取り込むのかな?ドルチェに聞いてみますね~~


後はギターです。1弦逝きましたw新しいのに変えたのですがすごく新鮮な音ですw弦も綺麗だし新しくあったギターのようw けど、そろそろエレキ買おうかなw


ということで終わりたいと思います。コメント待ってますね~~~^^

こっちの地方は梅雨明けした、との情報が!最高だぜぇい^^


急になんですが、ふわふわ時間のギター演奏についてですw

アレンジしたものにストロークを増やして見たところ・・・・・・・ 弦を押さえる行動が遅くなってしまうではないかw

まぁ、クソ初心者の俺には仕方ないことですがねwまぁ出来るようになったらドルチェと弾いてみたいのが希望ですw


続いてけいおん!!の新OP、新EDの発売についてです!

やったぁぁぁぁ~~~~~~、けいおん!!にまた新たな歌がぁ!と思い早速聴いたら!!!!!!!!!!!!どうですか皆さんw新OP「Utauyo!!MIRACLE」は、女のこっぽい音楽ですね~~~~~w

あのサビの「歌って!歌って!~~~~」のところの部分が大好きですw

次は「NO Thank you!」だったかな?多分そんな名前でしたwww

この曲はかっこいいいいですねぇw思わず口ずさんでいるときもw

もうけいおんは人類最高のアニメに違いない!是非見てください、おすすめです!


まぁこんな感じですね、お疲れ様でした(。-_-。)

すみません、勉強で忙しく記事書けませんでした。


タイトル通り梅雨明けまであと少しということを天気予報で聞きました!雷雨やら洪水するわで大変ですよ、世の中  被害にあった方たちにとっては神でしょうねw雨なのに夜は蒸し暑くて眠れないし最悪でしたw

まぁ、夏は梅雨明けてもそうですがw


後、動画うpしますた。ザン君の最初のギャグやらドルチェの新ネタ、拠点3ン!も収録した豪華動画ですwwww

チャンネルに貼ってあるんで見てみてください^^

http://www.youtube.com/user/yuito1999


後、アレンジしたんですがけいおん!!でおなじみの劇中歌「ふわふわ時間(タイム)」をギターで弾けるようになりました!  前にドルチェにイントロだけでも弾こうと思ったんですが恥ずかしすぎて弾けなかった;;  ですが!

今回は自信を持て弾くことができます!(多分)  ストロークをもっと増やせば曲が仕上がりますね^^もっと頑張っていきたいです^^


今回は以上です。今度の動画はFRばかりだけでなく、普通に野良でやった動画なども積極的に入れていきたいと思います。

ではではまた~~~~~~