突然ですが、悲しいですね、別れで泣いたのは初です;;
我らのクランリーダーワッカさんがついに引退してしまった;;
理由は分かりませんが、すごく悲しいです;;
最後に遊んだときはすごく楽しくてずっと笑っていましたがそんなことも束の間
ついにワッカさんと最後の時間がきてしまいました。
あの時は泣けてきましたね;;すごく悲しかった;;
ですが、伝えることはすべてワッカさんに伝えられたんで満足です^^
ワッカさんこれからも頑張ってくださいな^^
このブログをもし見ていたら是非コメントしてください^^
話変わるんですがコメント可能になりました。
どうやら設定がアメーバの会員のみになっていたので関係なくしました。
是非コメントお願いします。
次は~~、あ、そうだ!バトルフィールド:バッドカンパニー2を購入!
リアルですねwMW2よりおもしろいですw
最初はブーとオンラインをしましたwすげぇ楽しいw
建物壊すときの快感といったらもう、たまらないw
鼻にピーナッツ入れたくなるほどの快感w(←このセリフどこかで・・・・?)
崩れる瞬間最高!是非皆さんもw
今日はこの辺ですかね、なんかブログにも動画載せられるらしいんでなんか一つでもうpしてみようかなw
それでは~^^